Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

テニミュドリームチームを作ろう

みたいなことをどっかのブログで見つけたので面白そう〜と思って考えてみた。
テニミュ俺得ドリームチーム。
キャストの好みと言うよりはテニミュとして見たいキャストセレクト!
ごめんねトリオとか抜けてて><

▼青学

リョーマ/高橋龍輝(5)
これ凄い迷った。個人的に1番好きなリョーマはもちろん桜田通なんやけど、リョーマとしてのクオリティは龍輝かな……立海Finalが物凄く羨ましい。
通でFinal見てみたいけどもう彼は成長しきっている…^^
演技>ダンス>歌で選んだ感じ。

手塚/渡辺大輔(4)
ここも迷った。大口さんも好きです。城田も好きですけど、やっぱり部長って感じがするのが1番強いかなぁと。

不二/古川雄大(4)
ここっ……まじ……迷って……迷って……ゆんにした……;;
個人的に馴染みがあって大好きなのはばっち。二代目から1人残ってしかもシンケンやってまた舞い戻ってきた伝説の不二ですからね。
ばっちの歌はソロで映えるからどんどん個人仕事やってくれー><

大石/平牧仁(2nd)
ここで2nd入りましたー\(^o^)/
歴代大石ってクオリティ高い人多すぎて……まじ……
仁くん歌ウマだし笑った顔が凄く……大石です……あと小関のリアルオカン。なとこも大石ぽい。

菊丸/小関裕太(2nd)
瀬戸とすごおおおおおおおおおおおおおおく迷った けど こうなった
無邪気さが菊丸ぽいのと、成長が凄いのでこれから楽しみって言うポイントもあり。
歌のポイントも高い。菊丸で歌うまめってなかなかいな(ry

河村/コン・テユ(4)
ここも迷うけど印象の差かな?テユの優しい顔がタカさんぽい。ゆんとのタカフジも好きです。
個人的に1番好きなのはもりとん森本亮治ですけど\(^o^)/

乾/新井裕介(5)
乾も毎回クオリティ高いからな……どこも男前と言うか、結構乾ってブレない。
その中では新井くんかなぁと。ごめん愛情の差…^▽^

桃城/牧田哲也(4)
綺麗。かっこいい。アツい。個人的に揺るがない桃城かな。

海堂/鯨井康介(2)
柳下大と迷いに迷ってこっちで。鯨ちゃんが1番安心できる。
海堂もあんまブレないなぁ。アッキーも平田も池ぴも、みんないい海堂してる。

トリオは。初代が。好きです。



不動峰
橘/YOH
1番見慣れてる気がする。上田くんよりいかつさがあっていいね〜。
最近見慣れてるのは上田くんやけど^^

伊武/小西遼生
まよううううううううう超まようううううううもっくんと超まようううううううう
けどクオリティでいったらね!そりゃこにたんだし!!!!!!!
ていうか未だに小西遼生って名前に慣れない。大樹……

神尾/平埜生成(2nd)
歌もダンスも演技も発展途上でこれからが物凄く楽しみだし、何より楽しそうに演技してるのが凄く好き。
きなりずむううううううう

石田/宮野真守
あたりまえにマモ^^^^^^^^^^イケメン声優とか言われてるの見て噴き出す未だにwwwwwww
初代のやらかし代表みたいな奴やったからな…マモ……

桜井/高木俊
安定のシュンリー。やらかしてるひとパート2
久々にハロイエでシュンリー見たけど鋭利なアゴは何も変わっちゃいなかった。

内村/加藤真央(2nd)
2ndしかいないし\(^o^)/ポッケー!

森/近江陽一郎(2nd)
2ndからしかいませんし\(^o^)/
近江さんは歌って踊るよりストリートプレイをもっと見たいですね…


▼聖ルド

観月/塩澤英真
こいつがいなかったら私は他校に落ちたりしなかった(多分)
こばゆたより顔は地味だけど歌は流石に上手いよねー。

裕太/KENN
ここは 譲れ ない
KENNの歌が聞きたくて公演DVDとかドリライ観るレベル。兄貴がなんだ 大好き

赤澤/猪塚健太(2nd)
これはもう。顔がこのm(ry
部員に慕われて慕われて卒業で号泣して未だに仲良しでってほんと部長っぽくて好きです部長

金田/大久保祥太郎(2nd)
これはもう見慣れ具合^^ばかざわこのやろー!

木更津/加藤良輔
個人的に廣瀬好きだけどダンスのクオリティ的にりょーちんで。

柳沢/篠田光亮
めっちゃ…迷った…けど……やはり初代が…好きで……
まじしのだーねすき。


▼山吹

千石/和田正人
聖也のアクロも好きだけどやっぱまーくん。
まーくんがラッキー千石歌ったらどうなるんやろ。

南/矢崎広
当たり前だろ^^b
でも今のぴろしと違って超絶地味やで…このころ…

東方/寺山武志(2nd)
もう何て言うかこれかが楽しみだこいつ。

太一/川久保雄基
だだだだーん!
めっちゃ可愛かったってのは覚えてんだけど今何してんだろ。

室町/柳澤貴彦
グラサンして顔全くわかんないけどすげーーーーー踊れる無駄クオ。

阿久津/寿里
もう阿久津は寿里さんしかいないわ〜〜


氷帝

跡部/加藤和樹
やっぱここか。安定のかとべ。くぼべも捨てがたいけどうーん……台詞の言い回しとかはかとべかな……
あと青木もきてる。ノーマークだったのに六角戦でちょっとキた。

忍足/斎藤工
あたりまえだのくらっかーだぜ。
おどれないけど

向日/青柳塁斗
アクロ要員としては凄く頑張ってたと思う。可愛さ重視でいくならそんじゅんかと思うけど。
いやかわいかったんだぜ当時のるいるい。

宍戸/鎌苅健太
ここ外したら私のテニミュ人生終わる^^
演技とかのレベルなら村井かもしれないけど宍戸って言う枠でいくとケンケン。
村井って宍戸にしたらちょっともちゃっとしすぎというか…むにょ
ヤンキー桑野も好きよ

鳳/伊達晃二
ここのダブルスが…好きでした…

芥川/赤澤燈(2nd)
きちゃった2nd\(^o^)/
ダンス上手いのよねー><あとイキイキ歌って踊るのがジローっぽい。

樺地/鷲見亮
ここは安定のわっしー^^

日吉/河合龍之介
ここも迷う。けどやっぱ初代。

萩/西島顕人 (2nd)
2ndからですし\(^o^)/美人よね〜。


▼六角

葵/川原一馬
あんなに坊主キャラに合うコいないべ。

佐伯/伊礼彼方
無駄に男前。歌もダンスも申し分ない(申し分なさすぎる)

樹/橋本真一(2nd)
可愛い顔してるからどうかなって思ったけど意外にいっちゃんできててびっくりした。

黒羽/進藤学
学さんいないと六角のアンサンブルに重さが出ぬ

天根/汐崎アイル
ここのコンビは外せない

木更津/加藤良輔
双子なので同じで


立海

幸村/増田俊樹
ここは申し分なく。歌と演技の上手さよ。

真田/兼崎健太郎
お米しかいないと思う。ていうかいない。

柳/小野健斗
ごめん初代厨で^^

柳生/馬場徹
地味な顔して地味に歌も演技も上手くてキャラクターになりきれる能力を持つ男

仁王/中河内雅貴
ダンス!!!そして!!!ダンス!!!!!

丸井/桐山漣
個人的に美緒よりれんれん派かなぁ。
ナマイキっぽさとかちょいチャラめなキャラに合ってたと思う。あとジャッカルとのコンビネーション。

ジャッカル/夕輝壽太
頭の形綺麗…^^
あのビジュアルで濃いって相当濃いってことだぜ

切原/大河元気
これはもう。元気しか。いねぇよ。
狂った演技とか上手いし、歌もどんどん上手くなってるし。


▼四天

白石/佐々木喜英(B)
歌もダンスも綺麗。細かい身体の動きとか凄く見入るよねぇ。
魅せ方が上手いと思う。

千歳/大山真志(B)
年下に見えないあのオーラよ。

金色/西山丈也(A)
あそこまで成りきれるってすごいと。

一氏/平野良(A)
もう平野はなんていうか平野。

謙也/水田航生(B)
ここすっごい迷うけど水田で。ミュージカルとして見たいのが水田で、ソロダンスとかで見たいのがたっくん。

石田/広瀬友祐 (A)
踏んでくださ

財前/佐藤永典(A)
びしんよりキャラに合ってると思ったので。

遠山/河原田巧也(B)
無邪気な演技と動きは凄く可愛いのに考えてる事凄く大人っぽくて尊敬しちゃうわ。







という暇つぶしにしては疲れることしちゃった☆
まぁ個人的に歴代キャスト思いだしてみただけだぜ。
立海と四天に関しては2ndまだ観て無いし出て無いし^^
あ、比嘉割愛してごめんキャスト1人ずつしかいねーから☆

まぁでも…総じて…

3代目が好きですよ(にっこり)