Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

私のSUMMER DAYSはいつなのでしょうか

ライブに行きたすぎて去年のイナズマロックフェスの映像を見たら余計に行きたくなりました(阿呆)
緊急事態宣言が一部解除され(私が住む大阪はまだですが)、おそらく6月からは在宅勤務も減っていくだろう今日この頃。

今年のa-nation*1の中止が決定した。
その時私は、今年は数年ぶりにa-nationの無い夏なのか。と寂しくなった。
エイベックスに推しが多い(けど一番長いキスマイはa-nationに出ない)ため、毎年a-nationに参加している私。
基本的に推しがいれば行くスタンスだけど、LDHK-POPもバンドも嗜む欲張りオタクは他のアーティストも好きな人が多くて一日楽しめるのがa-nationだった。
寂しい。
今年…いや来年くらいは、RAMPAGEがどっかの会場のヘッドライナー出来ないかな、とか思ったりしてた。
それが中止。ない。
このままだとイナズマロックフェスも怪しい。
他の夏フェスも軒並み中止。
ランペのツアーも8月に延期された仙台があるのかないのか状態。
他は中止か延期かも未定。この時点で未定。

夏の現場が ない可能性が高い。


そして表題の件。
RAMPAGEの楽曲であるSUMMER DAYSの話です。
去年のWELCOME 2 PARADISEのカップリング曲で、疾走感あふれる超さわやか夏ソング。

SUMMER DAYS

SUMMER DAYS

  • 発売日: 2019/07/04
  • メディア: MP3 ダウンロード

なのに

去年のa-nationイナズマロックフェスという夏の野外フェスでも披露せず。
もちろん音楽番組でも披露せず。
去年は日の目を見ることなく夏を終えてしまったのだ。
え????うそ?????超夏ソングなのに????????
振り付けも確か陣さんがつけたっていってたのに?????????

まあ・・・・・表題曲のW2Pがあったし、BREAKING ICEも爽やか夏ソングだし。
そうかそうか、TYFは間に合わなかったから今度のツアーでやるんだね!!!
タオル振り回すのも似合うけど振り付けやって欲しいからセトリにどう入るのかな楽しみ~~!!!!!

あと2020年も夏フェス出てくれるならそこでやる可能性もあるしね!なるほどなるほど!

そう思って迎えた2020年PERFECT YEAR。
そして始まったRMPGツアー。
PERFECT YEARは1年を4つにわけてシーズンごとにライブをするスタイル(だったはず)
第1期のライブには、セトリにない。

ま、まあ、まあね!第1期は3月~5月!春!春だから!!
夏ソングだし夏!夏に来るよ!!

なのに


そう思った矢先、コロナ。
埼玉以降のライブが無くなった。
そして2期も始まらない。

8月の仙台も3月の仙台の延期ということは、2期のライブをするのではなく1期のライブをする(してください)

ということは、


え、私のSUMMER DAYSはいつ?!?!?!?!


ぴえん。

*1:エイベックス主催の夏フェス