Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

夏映画舞台挨拶詳細キター

8/3(土)<関東地方>(白石隼也・永瀬匡・戸塚純貴・高山侑子

シネマサンシャイン池袋
新宿バルト9
丸の内TOEI
TOHOシネマズららぽーと横浜
横浜ブルク13

計5ヶ所


8/4(日)<関西地方>(白石隼也奥仲麻琴・永瀬匡・戸塚純貴・高山侑子

なんばパークスシネマ
あべのアポロシネマ
梅田ブルク7
TOHOシネマズ岐阜
ミッドランドシネマ名古屋空港
109シネマ名古屋

計6ヶ所(中部地方あり)


8/3(土)<関西地方>(竜星涼・斉藤秀翼・金城大和・塩野瑛久・今野鮎莉・丸山敦史)

なんばパークスシネマ
梅田ブルク7
あべのアポロシネマ
イオンシネマ茨木
シネプレックス枚方
T・ジョイ京都

計6ヶ所


8/4(日)<関東地方>

T・ジョイ大泉
こうのすシネマ
イオンシネマ羽生

計3ヶ所



おかしいやろwwwwww
明らかにキョウリュウジャーの関東少なすぎるやろwwwww
って突っ込みいれたわ。
しかも都内が大泉1ヶ所のみ。大泉ってもはや都内って言っていいのかって程すぐそこ埼玉な感じだし私は家から近くて有難いけど。
いやしかし……少なすぎる。大泉激戦か…。
しかも大泉→鴻巣電車で調べたら片道1時間19分っておい。
羽生も車でいくような場所っぽいしこれは…。
一応来ないと思ったけど前ちゃんきたらなーってことで3日休み取ってるけどこれは関西に飛びたくなる感じ。
いやお金ないけど。9月に帰省するから飛びませんけど。
関西は関西で、相変わらず梯子する勢に優しく無い時間配分のようで。
個人的には映画までちゃんと見て、回れるところだけ回ろう派なんでいいけど大変そう。

あと、まこちゃんは関西にいて関東にいないと。どうなのぱすぽ
ファイナルはちゃんといるんです…?


とりあえず、大泉舞台挨拶が2回あることを願って、大泉1本かなぁ。
池袋か新宿あるかなーと思ってたから辛い。
3日は池袋でウィザード組見てからまったりした後work shopの方にいきたい。
舞台挨拶当たるんかね。