Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

すれいじーしっく

CLUB SLAZYシック酷い。


ふと、アクトが旅立つ時にディープとエンドが一緒に扉を閉めた演出は2nd(DとE不在)への布石だっていうのを知ってから、今回の演出にいろんな布石があってもおかしくないなって思ってて。
そう考えて行くと、最初に思いついたのが「もしも」の時。
舞台の内容だけならアクトとエンドのデュエットでいいのに、そこにブルームを入れた理由。単に3声の方が深みが出るからってだけじゃないと思うんだよねー。


もしかしたら、ブルームも過去に何かあって、
「もしも時を戻せるなら 人は誰かを愛すのかな」
っていう歌詞に意味が出てくるんじゃないのかなぁ、とか考え過ぎかなぁ。過去にあった「なにか」のせいで人を愛することができなくなったとか。

もしも「君が望むのなら」いつも「愛は待ってるから」もしも「ほんとの愛ならば」って歌ってるのブルーム。

と言う事は、やっぱり過去に愛した人が居て、その人に裏切られるか「何か」があって、ブルームは「考えること」「感じること」をしない(振り)をするようになったのかな。
だって本当に何も考えず冷たい人間だとしたら、アクトにあんなに詰め寄ったり、普段の喧嘩を止めてくれって言われたりしないと思うし、なんだかんだ仲間が好きなのがブルームだろうし。振り、だと思う。
あからさまに仲間大好きなのがわかるのがクールビー。

という妄想がだんだん壮大になってきてるので早く2nd始まってください!
あわよくば2ndはブルームの人間性とか過去とかいろいろほじくり出して下さい!!

早く法くんの役名とイニシャル教えてください!!(結局)