Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ミュージカル忍たま乱太郎第4弾再演0628

L列でした。友人と2連で通路横。
前も通路。見やすい。
3公演中2公演が通路横っていうなんとも勿体無いお席を有難う御座います…
レポと言うか感想?






初日に比べて、あださくちゃんが凄く良くなってた!
初日はやっぱり緊張してたのか、ダンスも歌も台詞も控えめと言うか、実力なのか緊張なのかどうなん?って思ってたけど今回のを見て緊張してたのかって納得。
笑顔が増えた
ダンスが魅せるダンスというか、指先まで意識されてて綺麗。ターンとか指先まで伸びてて凄く綺麗。
きり丸の歌の時のサンバダンス、あの時の両手の振りは女子過ぎるけどな!!可愛過ぎるわ!
隣の前内見てよ!めっちゃはしゃいでるからwwwwww
でも可愛い(それしか言って無い)
初日と比べるとマイクの音量も弄ったみたいで、全体的に台詞聞こえやすくなってた。けど人によってはなんかこもって無い???ってのもあったけど。その辺はGロやしなぁ…



ハイタッチごちそうさまでした。

今回もあださくちゃんが1番に来てくれて、初日はあたふたしてたの今日は超絶笑顔で超アイドルあださくちゃん超アイドルかわいいいいいいいって思いながらハイタッチを頂いたら、すっっっごい良い香り。
香水かーって思ってタッチした自分の手の匂い嗅いでみたらめっちゃ香り移ってるううううう移り香!移り香!
「あださくちゃん!あださくちゃんの匂いすごい!すごい良い匂い!」ってぎゃーぎゃーいいながら匂い嗅ぐ変態は私です
その後前内さんが来て6はが間接ハイタッチうぇーい
あ、あださくちゃんの香水はブルガリっぽいです記憶の限り。
甘く無くて芸能人が結構使ってるよく嗅ぐ匂い…ブルガリ?それだー!ってわいわいする変態な私と友人

なにより、さとえもんですよ。流司くんですよ。
ま じ ア イ ド ル
おお、今日はこっち来たのね〜*1と思ってたら、目の前にドーンって現れて、めっちゃ見つめられて両手でバッチコーーーーンって(結構強くてびっくりした)「ありがとうございまーす!」ってキラキラ笑顔ですよ。
落ちるぞコラァ。
さすがはプレゼント◆5さんですわ。見た事ないけど





アフタートーク。
最初で最後のアフタートーク。(初日と楽はないので)
6い+豊さん。
とりあえずカズくんが公演後なのに凄いうるさい印象が…ww

仙蔵と偽仙蔵がポコスカ戦うとこは結構本気でやってるらしいよ!止める文次郎が大変らしいよ
そこでいつも豊さんが奇声あげてるらしいよ
昨日叙々苑に南ちゃん達を連れて行って奢ったせいで嫁にめっちゃ怒られた豊さん
ドクタケの遠藤さんは台詞が無くても煩い
「だから女にモテないんだよ!」と言われガチショックを受けるカズ文次郎と、「大丈夫!」って慰めて更に傷を抉ったらしい南ちゃん

*1:初日は逆サイだった