Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ジャニコンが始まりそうなK-POP

別に長年KAT-TUNを追いかけてきたわけでもないがカツコンにはそれなりに行ってるっていう私が直観で思っただけなんですけど。



www.youtube.com
INFINITE/BAD

なんかカツコン始まりそう


初見の感想がそれでした。
イントロのあたりとか、カツコン始まる?って思ったし、サビ部分は後ろにキスマイを従えて踊ってそう。
ラップのところなんかはJOKERさん出てきそう。


www.youtube.com

なんか鏡割っちゃってるところとかなんかカツンっぽい。
適当でごめん。

こういう曲をコンサートでやって、バックなんかつけてくれちゃった日にゃバック担歓喜だよね。


っていうツイッターでええやんけ、っていう記事でした。
だってずっと言いたかったんだ。