Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

レディ・ベス@帝国劇場

  • 5/10 12:00

2階D列下手(安定)


レディ・ベス:花總まり
ロビン:山崎育三郎
メアリー:未来優希
フェリペ:平方元基
ロジャー:山口祐一郎

でした。

ステージ上にある大きな羅針盤のような回転盤と、奥に星座?の絵が書いてあるリング状のものがあるステージ。
真ん中にぽつんと置いてある金色の地球儀らしきオブジェ。
そんなステージでした。

ロジャーのソロから始まる。やはり衣装から世界観が伝わってくる。
唯一残念だったのは、山口さんの歌が不調なのがもったいない。。
他の方も言ってたんだけど、御病気でもされたのかな、と言うくらい不安定でした…。残念。

ベスはピンク色のドレスで登場。まりさんの年齢わかってるのに少女に見えるから凄い…。声も思ったよりずっと少女っぽくて、ほんと魔女…(褒めてます)

ロビンはまず育ちゃんが見たかったので満足!本当に、何処かの王子がお忍びで流浪人やってるんじゃないかってくらい育ちが良さそうに見える。お顔のせいですね。
育ちゃんの歌が結構好きです。甘い顔なのに低い音程が響くギャップとか。
ロビンのソロも好きな感じなので、これを和樹がどう調理するのかが気になる所。

フェリペは、色々話には聴いてたけど衝撃でした(笑)
いや、脱いで女性侍らせて歌うよってこと聞いたんですけど!面白い^^
でも平方くんだと妙にしっくりきて、歌もうまいし堂々としてるし阿呆っぽくないし、いいフェリペなんじゃないかと。二幕はかっこいいところもあるし。
古川フェリペだと馬鹿王子っぽいとか三男以下っぽいとか聞くから古川フェリペも見たいです^^

メアリーは、流石としか。
魔女か。違った意味で魔女なのか。ベスを憎む気持ちを歌うところと、最終的に弱っていく姿と、その差がすごいなぁ。
吉沢メアリーにブスデブっていう古川フェリペみたいです個人的に。
そんでお前理想高すぎ!!って罵ってやりたい。話がそれました。


壮ちゃん。
帝国劇場に立っているってだけで泣きそうでした。
初っ端からアクロで登場するしダンスも所々にいれてくるし格好いいし!
笑顔で歌っている姿がキラキラしてました。よかったねぇ。
顔つきが大人っぽくなったのは成長したからなのか。垢ぬけたとかじゃなく、なんか貫禄がついたというか。素晴らしい。
ソロパートあるって聞いてわくわくしてたら、あった!あったよ!!
あの一瞬でもわかるくらいに上手くなってた。感動。



とりあえずここまで。