Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

バイバイ、カエル共!

26日 14:00〜

1列センターブロック下手寄り


なんかもう近すぎて何も覚えてない感じ。
天敵〜の時なんかもう生成の汁が!!ってあわあわした。
しかし至近距離で見るゆたちゃんの二次元感やばい。
あの顔の小ささと等身のおかしさに目を丸くした。
双子*1立ち位置万歳
太田プロが、全員で踊る時(OPとかEDとか)でお客さんと目をあわせながら凄く笑顔で楽しそうに踊るのがたまらん。元アイドルですか?って聞きたくなるくらい。
ゆたちゃんの「恐れずにいこう」が好き過ぎてCDください
ゆたちゃんの声すき。(毎回言ってる)
太田プロの髪がスロレートじゃなかった…!
くるくるに巻いて前髪もくるくるになってた。かわいい。初演でこれやってくれたら双子の見分けついたのに! 

ハイタッチ。最前から案内されるって知らんくて心の準備もできへんまま案内される。変人になりながら待機。
「どうしよう!太田プロにサンシャインですね!元アイドルですか!とか口走ったらどうしよう!」とか騒いでたうるさくてごめんなさい
扉が開いて天使たちがお出迎え。
広大ちゃん小さくて天使かわいい他の子との身長差かわいい
もう初っ端から銀次くんのサンシャインスマイルにゴロン
健ちゃんのペラペラボディ触りたいとか思ったけど自重してハイタッチ
太田プロのアイドルスマイル眩しすぎて「だんす…かっこよかったです…」ってなんとか言ったら「ほんとですかー!うれしい!ありがとうございますー!」ってサンシャインスマイルで言われておばちゃん瀕死の重傷を負った。
きなちゃんの汗はダイアモンドみたいにキラキラ。
みぞたくまじ癒し系で持って帰りたかった。こーたろちゃん……
ジョーさん相変わらず笑うとかわいい。踊るとかっこいいのに。
そして、最後ですよ。最後の最後にゆたちゃん。
まーーーじてんし
てんしでしかない。
でかいのにてんし
テニミュで耐性あるから!とか思ったけどアカンわ。アカンかったわ。
「かおちっ……楽しかったですううう」って言ったわ。かおちっさかったんやもん。もうそりゃ天使のスマイルでアルカイックスマイルでありがとーございますーって言われてもう崩れ落ちたわ。
なんとか出口まで辿りついて瀕死のままDVD入金して死んだわ。
天使って…触れるんやな…ってずっと言ってた。
そのまま飲み屋いったけど、5時間くらい飲んでたけど終始思い出したように「……かわいい…」って呟く気持ち悪いおたく集団でさーせん。

そういや缶バッチ結局買い足しできんかったから、私のカエルバッグにはぽつんと三本健ちゃんがついてるよ。太田プロドコー。双子並べたかったよう><






終わっちゃいました。
カエルさん達、5月公演も7月公演もお疲れ様でした!
結局5月公演と7月公演、2回ずつ計4回入りました。
自分的にはかーなーり自重した方(笑)
ほんまはイレカエルに行きたくて行きたくて震えたけどどうしても仕事休まれへんから泣く泣く諦め…。
千秋楽で広大ちゃんが凄く泣いてたらしいことを聞いて、あーやっぱりそれだけやりきって、終わったんやなーって実感。
「終わりたくない」より「やりきった」感があったってレポを読んで良かったなぁ、って素直に思えるくらいにはゆるくなってるよ私。
昔なら入れないことが悔しくてレポ漁るのも嫌やったからな…成長したわ…
最近は同じ舞台に通うよりも色んな舞台を見たいって思ってるから、なんとか実行できてる、よ?


最初はこせきなりがFROGS!!って沸いて
こーたろーちゃんとちびリュウジが追加!?!ってニチアサ担としてアップ開始。
オーディション組が発表されて、なんか太田三本が気になるようになって迎えた5月公演。
初日は太田三本の見分けちゃんとついてないくらいやったけど、この2人のダンス好きや…ってなってくる。
そしてカエルTVとか、公演とか見てて太田プロのチュドン。
26日の時は最前でちょっと下手寄りやったけど、なんかもう双子立ち位置すぎてどうしようかと思った。



そして何より、ゆたちゃんですよ。
今までゆたちゃんは可愛い最年少で可愛くて可愛くて天使で可愛くて何しても可愛い!!!!!ごろごろごろって感じやったのに、今回ちょっとなんかもう


かっこいい

ってめっちゃ言うたわ。
笑ったり歌ったりするとやっぱアルカイック天使なわけやけど、踊ったり、何より演技で真剣な表情するとあかんねん。
かっこいいねん。
This is the timeのゆたちゃんもかっこよかったけどそれよりもなんていうかかっこいい。
あんなにかっこいいって言ったの初めてや…成長ってすごい。
大会で負けた時の挫折顔とか、父親との葛藤のとことか。テルとのシーンとか。
あと、アマネにバトルを挑む挑発的な顔も凄くいい。
ゆたちゃんも今後お仕事あったら貢ぐ気満々なんだけど、太田プロをどうしたらいいですか。
ついったーで四天キャストにカエルちゃんが来たら妄想してたけど、
金ちゃん:広大ちゃん
白石か財前:太田プロ
謙也:健ちゃん
ユウジ:じょーくん

ってなっててたまらんかった。いや実現したら私冬破産するから困るけど夢や夢。




楽しい時間をありがとうカエルちゃん。

バイバイ、カエル共!!!!!

*1:太田プロと三本健ちゃんを私は金髪双子と呼んでいる