Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

今期チェックドラマ

まだ観てないけど録画済み。最近あんまり月9を完走してないけど大丈夫かな。。

しっかりリアタイしたよ!福士と流星の共演そわわ!ってしてたらほんまかわいかった…。毎週チェックするつもり。

今んとこ1番楽しみにしてる。お亮初主演ドラマやし壮ちゃんが連ドラやし坊主やし。
舞台もあるしってことで来週楽しみ。

ショムニ好きだから見よう!って思って録画した。
森カンナちゃん相変わらず可愛い…ひい…って懐かしくなってた。
三浦の翔平さんもドラマいっぱいでるようになったね><
本田翼ちゃんは顔は可愛くて好きなんだけどいかんせん演技があまり好きでないのでどうなることやら。でも見ると思うけど。

  • 水26時「超絶☆絶叫ランド」/久保田秀敏

スパガ主演のサバイバルホラーっていうのだけ見ると興味ないぜべいべぇ…ってなるけどくぼひで気になるから見ようかな。
深夜のアイドル主演ドラマって通出た奴も完走出来なかった気がするので怖い。

一応録画済み。橋本ドラマもあんま完走しないんやけど、安田と小澤…ってことで一応録画。どうなるかなー。

調べるまですっかり忘れてた。。深夜ドラマって結構抜けがちで困るね。
原作の漫画気になってたし見てみようかなぁ。公式サイトのすずかつ可愛過ぎる。。

今日スッキリ!見てて出るの思い出したよね〜〜
斉藤さん前作見てなかったけど家族は大絶賛してたから見ようかなぁ。

面白過ぎたネタとしてwwwwwwwww
最近藤ヶ谷が出るドラマってイケメン役(笑)みたいなん多かったから、がっつり髪セットしてないちょっとへたれめな藤ヶ谷いいと思う。面白いから来週も見るよ^^



こんなもん?なんか抜けてる気がするけど。
とりあえず1話見てみて、完走するのは1,2本っていうのが毎回。
最近は22時まで勉強して帰宅、を目標にしてるから、今期はもっと見ないかもな…。
前クールの空飛ぶ広報室が凄く面白くて毎週楽しみにしてたから、そんなドラマにまた出会いたいもんだわ。

ファイヤーレオンも終わったしな。まだ全部見て無いけど。(撮り溜めてる)





ちなみにアニメはFree!にどっぷりです。
あとけんぬ出てるからブラコンも。