Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

忍ミュしっく

朝、通勤中ずっと「不死身の忍者」を聴いて出勤。
仕事しながら
俺達はもどーってきたー
仕事という現実ー

って口ずさんでた。あーやだやだ><
楽しい舞台の次の日の仕事ってほんと身が入らなくて困る。引き摺りすぎ…

忍ミュCD、
お前達たちがいなければ
不死身の忍者
先輩の記憶

この並びがやばい…。シーンしっかり思い出して泣ける。
再演でパートが増えたのも思いだせる。っていうか追加パートを自分で歌っちゃう。
先輩の記憶の三木ちゃんパートとか、お前たち〜の高音パートとかとか。
あー、楽しい。

今も第4弾DVD見てますよ。
でもやっぱり、Gロッソっていいなーー全然舞台が違う。
奈落もそうだし、不死身の忍者のカッコよさはGロッソが異常。
だって、だって、上から降りてくるんですよ。3人が。
どこのA.B.C.かと思ったわ。



明日仕事がお休みになったので、空想組曲に行ってきますー。
りょーちんか植ちゃんがゲストの日に行きたいと思ってたから丁度良かった(^O^)