Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

思い出しぷち感想

サボってた上半期の感想をちょろちょろっと。
全部まとめて書こうと思ったら2月で力尽きるとかwwwwwww
時折辛口なとこもあるかもしれないのでご注意くださいよっと。





☆ミュージカル忍たま乱太郎第四段@サンシャイン劇場

  • 大千秋楽。
  • 長次が前ちゃんからわっしーへ。
  • 潮江が岳くんからカズくんへ。
  • バトンタッチした新6年生。
  • アッキーの暴君に磨きがかかってて、座長として大きいどっしりしっかりとした存在なのに愛される自由人で凄いなぁと。
  • 6はは安定のいいコンビ。
  • 遅れて稽古に参加した鯛ちゃんが「前ちゃんは僕には特別優しい」って言っててほんと6は…ってなったわ。
  • 4年生初登場も可愛くて、三木ちゃん可愛いアイドルは君だ…ってなった
  • 布施部が同い年らしいけど、ほんま宇宙人でゆるくて大丈夫かwwって思ったけど綾部だったし
  • 樋口裕太はもうなんていうかあれだし(ぴったりだったよ
  • 4年生かわいい
  • 各委員会の繋がりもしっかり描かれてて良かったなぁ。
  • あと、長次・伊作・食満のバラードもいい><
  • CDきこう。
  • 忍ミュ行くきっかけ*1を作ってくれた前ちゃんが卒業しても、通おうと思わせる忍ミュすごい。


☆TRUMP TRUTH/REVERSE@サンシャイン劇場

  • どっちも見れて良かった!個人的にはREVERSEが好きです。
  • 前山ダリだから、って言うのもあるかもしれないけど、何よりアレンとクラウスが良かった。
  • 美しすぎる陳内アレンとクラウスに惹かれた。
  • あと、狂気じみた阿久津ぴったり…。
  • ラファエロはどっちも違って好きだな。
  • 題材自体は面白いし全員出演っていうのも凄く魅力的やけど、強いて言えばもっともっと1人1人にスポット当ててがっつり演技して欲しかった、っていうものあるかな。
  • ファンはアドリブを見て笑って楽しみたいっていうものあるかもしれないけど、せっかく演技を磨けるチャンスでもあるしね!
  • しかし良かった…アレンとクラウス大好き。
  • これ見て、陳くんが今後舞台とか出るなら1回は見に行こうって思ったなー。
  • 山田もゴーカイジャーでしか見た事なかったけど、しっかり演技するとD2の中ではやっぱりいいとこにいるかなって思う。


☆DANCE EARTH〜生命の鼓動〜@品川ステラボール

  • めーーーーーーーーっちゃ楽しかった!!!!!!
  • ダンスする壮ちゃんが見たい!ってだけで見に行ったけど、凄かった…。
  • どっちもアースシー*2で見たんやけど、ずっとボヨボヨして遊んでたしw
  • 曲にのって観劇できるって大事。途中で客席が参加できるシーンもあるし。
  • 壮ちゃんはいろんなとこでダンス見てきたけど、その全てが詰まって更にレベルアップしてる。
  • そして俳優としての役割というか、声の出し方とか台詞の言い方とかがやっぱり俳優だな、と。
  • 元々壮ちゃんの声好きなんやけど、ユニゾンでも壮ちゃんの声ってわかるし、気持ちがこもってる。
  • 壮ちゃんかっこいい。かっこいい壮ちゃん。ってなった公演でした。
  • 早くDVD欲しい…。
  • 今後も壮ちゃんにダンスのお仕事ちょいちょい下さい。


☆FROG−新撰組記留記―@六行会ホール

  • 佃井ちゃんかわいかった……
  • 初めて六行会ホール行ったけど、凄く小さい。千本桜ほどじゃないけどw
  • 鯛ちゃん見にいくぞーっていったけどまこさんとかいて知ってる人いっぱいで楽しかったな。
  • でも1番印象に残ってるのは佃井ちゃんでした。女子高生佃井ちゃん正義や


☆恋するブロードウェイ♪@銀座博品館劇場

  • 梯子してきたよ!!!
  • 興味はあったけど行って無くて、誘われたから行ってきたけど、1回じゃ足りん!って位楽しかった〜〜!!
  • 昔からミュージカルを見てきたわけじゃないし、何度か四季を見に行ったくらいの知識しかなかったけどそれでも楽しい。
  • 歌が好きなら楽しめるね〜!
  • もっくんとか真志とか海宝くんいるし、トミーがどうなってるか見たいし〜って思ってたら
  • 法月康平くんにチュドン
  • 歌声も凄く好みで、何より歌ってる時の表情が…凄く…良かった…
  • 楽しそうに、くしゃーって顔しながら全身で歌う子大好きです。
  • 来年もあったら行きたいなー。


☆チ・ヨ・コ・レ・イ・ト@赤坂REDシアター

  • 猪塚いけめんかっこいいぱたり
  • ってした
  • スーツにヒゲとか反則やろ!??!?
  • 小倉さんのダンスすごい。
  • お芝居の中に盛り込まれるダンスが凄い


マティーニ!@シアター1010

  • きみちゃんとぴろしとーーーーって楽しそう!と思っていったら楽しかった!
  • 目が足りないわ…あの広いステージを動き回るいろんないけめんが
  • 戸谷ゲス人もっとください


☆3150万秒と、あと少し@銀河劇場

  • ふら〜っと行くくらいの気持ちやったのに。号泣したわ。
  • 最初の方は、舞台の転回が多くて間延びするーとか舞台装置そんなにいる!?とか思いながら見てたのに、だんだん引きこまれていって。
  • ばっちの役の子が無謀な事をいろいろする理由を知った瞬間、涙がダーーーーーーって。
  • 舞台で泣く事何度かあるけど、あんなに勝手に涙出てきたの初めてかもしれない。




パタリ

*1:あっちゃん伊作は知ってたけど忍たまかぁ…って行かなかったのである

*2:座席がバランスボール