Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ぶっせんストラボ〜悟りへの道〜

-

  • いきなり始まる。舞台の紹介をしつつ、オマケにみんなに僕たちのことを知ってもらおうと思って、と平間

-

  • 一生懸命話す平間「聞いてる?りょうくん」
  • 一生懸命話そうとする吉沢に平間「焦んなくていいから!」と肩ぽん
  • 美容室帰りで金髪な平間
  • ぶっせん絡みで金髪な平間
  • 平間「お兄ちゃんじゃないよ」
  • 亮が初ストラボだからね
  • 初めて会ったのはブラパ?と言う平間に違うんですよ〜と吉沢
  • 初めては4年前のハンサムで子ハンサムででてて、その時壮一君がでてて
  • ダンサー特有のフード被ってた
  • この人怖いんだろうなって思ってた吉沢
  • 吉沢が入った時、「新しく踊れる子来たらしいぜ」って言われてた
  • それが亮だったの
  • いやでもぜんぜん(焦ってお茶飲む吉沢
  • 「(平間のこと)こえーこのひと」って思ったけどブラックパールで話したりとか
  • ブラパお芝居初めてだからここはこういうふうにしたらいいんじゃないとか
  • 「俺初舞台の時舞台上で忘れて謝ったことあるから」って励まされた
  • 逆に亮もぶっせんの顔合わせの時に主役の時に挨拶をしたときに逞しい挨拶してた
  • ブラパの時に演出家からダメだしもらって「わかった!」って言った亮からは逞しくなったなって
  • ぶっせんの紹介し出した吉沢
  • 2999年からって言ったwwwwww
  • 1999年から2001年に連載wwwwwすごいテンパってるwww
  • 凄いキャストに囲まれて嬉しいけど不安な吉沢
  • 歳的にも最年少ですし演技の経験も浅いし
  • 俺がそんな真ん中にたっていいのかって
  • 逆に亮じゃなきゃできないから亮が選ばれたんだから自信もって(平間)
  • 皆さん以上に努力しないと(吉沢)
  • 真面目だな!亮!(平間)
  • 御寺回った吉沢
  • 朝のお寺と夜のお寺みたいな
  • ぶっせんの詳細読む
  • ということで ハイ(空白の数秒
  • お互いの事見てて可愛い
  • 生徒達みんなでお寺に修行にいって座禅したキャスト
  • まじめにしょんぼりしてる吉沢(写真)
  • お坊さんのイメージ変わった2人
  • 堅いイメージがあったけど抜けてる時抜けてる?というか普通の時は普通座禅が始まると恐ろしかった
  • 大声出さないと怒られた
  • 声出せオラアアアって言われた 体育会系
  • 良い体験だった。
  • 座禅も思ったよりちゃんとできるけど、痛いと思ったらそうでもない
  • 平間だけ叩かれた
  • 平間の初坊主後悔
  • カツラ被るのに2時間半かかる
  • 坊主姿が想像できた平間
  • 僕は逆にびっくりした(坊主をみて)
  • 誰だこのエイリアンって思った

-
-

  • 悟っているのはどっちだ!お悩み相談のコーナーと言うゲームコーナー
  • よくありがちな質問を答える
  • じゃんけんで先行吉沢
  • 最近前より風邪をひくようになったなと感じます。どうすれば健康になれますか
  • よくある!?よくある!?
  • (吉沢)やはり早寝早起きが1番だと思います
  • 食習慣をね、うぇーーい(投げ
  • (平間)そうですね、体調ていうか気持ち的に病んでるかもしれないです。まず1番は笑顔でいること、それが健康の源だと思います
  • こういう人たちは、壮一くんに居れるとおもうんですよ 
  • まぁそうだとおもってますよ

-

  • 次の質問。吉沢「お金の悩みですよ!?」
  • バイト禁止の高校生、何か良い方法はないでしょうかwwwww
  • (吉沢)遊ぶの我慢すればいいと思います
  • ある種の修行ですよ
  • 自分の煩悩みたいなものを抑え込む事で人として成長できるんですよ
  • それこそ悟りを開く第一歩ですよ
  • いえい!(シメ

-

  • (平間)お金のかかる遊びをしないとそこら辺に転がってる楽しさがいっぱいあると思うので

-

  • (吉沢)僕は地元の友達とかと
  • 机の上にペットボトルに水入れたやつを回転させて立たせるやつやってます未だに
  • お金をかけずに遊べる友達を作りましょうっていうこと

-

  • 最終的にガチなやつきたよww(吉沢)
  • 友達欲しいと思ってたけど人づきあい苦手、気付かれもする、盛りして作らなくて良いか

-

  • (吉沢)自分が素で居られる一緒に居て1番素で居られる地元の友達
  • 安心できる空間=地元の友達
  • 無理に作ろうってもんでも無いし、生きてく上で無意識のうちにいるもんだと思うんですよ
  • 無理に作ることもないっていう考えは間違ってないと思います
  • だいじょうぶっすかね(不安そうに平間に助けを求める)

-

  • (平間)思うがままに生きようって決めてる
  • ちょっと前までは可愛い自分を見せよう、かっこいい自分を見せようと気張ってた部分もある
  • やりたいことをがーっと進んでいく
  • やりたいことだけに集中する
  • いつか欲しいってきたときに作ればいい
  • ヘンに大人ぶらないで思うがままに流れるままに生きていけばすすんでいくとおもいます

-

  • 男前!(吉沢)

-

  • 平間の勝ち
  • 「亮残念だったな!」(肩抱き)
  • 亮「(画面に向かって)ゆるさないから!」

-

  • バツゲームは本気しっぺ
  • ビンタかと思った亮
  • きき手でやりたい壮ちゃん

-

  • おおうwwwwっていたがる
  • 壮ちゃんにこにこ
  • 亮のファンごめんなさいw

-

  • 誕生日が同じ、ストラボもいっしょ
  • 繋がりがあるんですね
  • すごく楽しませてもらいました(吉沢)
  • ぶっせんの撮影も始まるから緊張するね
  • 映像で亮と2人なのはサインぶり
  • どんな役か?

-

  • (平間)沖縄出身のきんじょう役(金城?)

-

  • (吉沢)天然すぎてびょうさつでバレる、でも気付いて無い可愛いこ
  • 自分の信じる者にまっすぐ
  • 純粋天然オバカ3つ揃ってる
  • 可愛いおとこのこ

-

  • (平間)苦労してるとか近くに居るからわかるじゃん
  • 根はマジメだからすごい館gな得てがんばってる
  • (平間)深夜帯ならでは、ぱっとつけてははっと笑って欲しい
  • 腹抱えて笑って欲しい(吉沢)

-

  • 突然のバイバイ
  • 両手バイバイ


可愛かったあああああああああああああああああ
もう天使が!!!天使しかいない!!!!!!!マイエンジェル壮亮!!!!
ブラパもミストパもサインもピノキオも大好きだよおおお><
壮ちゃんの坊主写真は強そう。
もう、この2人の空気感が凄く可愛かった。
ふわふわしてるけどちゃんとお兄ちゃんな壮ちゃん。
ちゃんと懐いてるお亮ちゃん

ぶっせんストラボ2ください。