Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

箱根に行ってきました

キョウリュウジャー好きなフォロワーさんと、箱根旅行に行ってきました\(^o^)/
斎藤・塩野が箱根に行ったって聞いた日にじゃあ箱根イッチャオーゼ!ってノリで決まった今回の旅行。6人で行ってきたよ!

1日目
新宿発。
ロマンスカーで小田原へ。小田原でもう1人と合流して再びロマンスカーへ。
ロープウェイでぐんぐん。
強羅公園アサガオ展を見る。

綺麗だったよ〜〜〜もっといっぱいあったのにアップロードできんかった…何故。
アサガオソフトも食べた。朝顔の味ってこんな?食べた事あるようなないような、なんとなくフルーツ的な味もする。


ホテルはこんな感じ。
綺麗だった〜!部屋でグダグダしてたら晩御飯。




フランス料理のコースでした。
普段コース料理なんて食べない面々は四苦八苦(私含め)
鴨のローストがすごくおいしかった。

夕食後はお風呂〜!
温泉っていいね…初めて一緒に泊まる子ばっかなのに気を使わない面々wwww楽でいいwwww
露天もあって凄く気持ちよかった…
その夜は持ち寄った酒とおかしをひたすらむさぼって、みんな力尽きた。


2日目



チェックアウト後、ロープウェイでぐんぐん。
残念ながら濃霧で富士山は見えなかったよ。。
黒たまご食べたり、饅頭買ったり。
ロープウェイ揺れるねぇ。私は全然酔ったりしない人やから良かったけど、辛そうな子もいたねー。


芦ノ湖海賊船乗船!
めっちゃくちゃ寒かったけどwwwwwwww
ゴーカイジャーや!!ゴーカイジャー!!!って赤い船にテンションを上げる流石特オタである。


箱根湯本駅のあたりで食べた天丼。
めっちゃうまいけどボリュームありすぎや…


帰りのロマンスカーで食べたレモンゼリー。
帰りあはこね号?小田原から新宿まで直通のやつに乗ったけど、すごく綺麗で寝心地よかった。(みんな爆睡)


というわけで、久し振りに旅行を楽しんだよ!
いつも遠征ついでに観光とかで、観光だけのために旅行ってあんまりしたことなかったけどやっぱり楽しい。
オタクと旅行って楽しいね……話が尽きない…。

また行きたいな!