Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ぶっせん

おりょちゃんドラマ初主演&初主演舞台おめでとううううう!
ブログの美坊主写真にはビックリしたけど何よりおめでとうだよ!
ライダーに出て、ちょいちょい映画とドラマに出てからの主演。
いい流れきてると思うなぁ〜。嬉しや嬉しや。
私のオシの中では数少ない事務所推され組(…)代表なのでほんと頑張って欲しい。
7月から見るドラマも増えていく一方ですわ。

11月の舞台の方はACTでやるそうで、思ったよりでかい箱用意されてんなーって驚き。お亮ちゃん以外のキャストはまだ未発表だけど、いろんな旬なイケメンを入れてくる気がするからそれも含めてその箱なんだろうけど。

紀伊国屋サザンシアター「BLACK PEARL」
さくらホール「冒険絵本PINOCCHIO」
シアターサンモール「Mystic Topaz」
紀伊国屋ホール「JEWELRY HOTEL」

からの
赤坂ACTシアターぶっせん(仮)」
しかも主演。
こないだ黒執事で行ったけどほんと大きくて綺麗なとこだよねぇ。
まずお亮ちゃんが舞台に立ってみて「でっけー!」って感想を持つととこを想像。うん、あるある。

おめでとうおめでとう。



定期的に何か書いておかないとすぐに3日坊主になっちゃうんで何かあったらここに書き留める癖をつけようと。

上半期ほぼ何も書いて無いからね…あんなに舞台いったのに。
少しずつ思い出して書きたいとは思ってるけど。がんばろ。