Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

素顔の戦士「最強海賊現る!出動せよ、ゴーバスターズ!!」

久々のGロ。後ろからゆっくり観劇。
入口でレッドバスターさんお出迎え。握手せな入場できんとか何て言うぼっちに優しく無い仕様…って思いながら子どもに紛れてばっちり握手してきたってばよ!
いろんなヒーローショー見てきたから、変身後の声が違ったりエンターやエスケイプが違ってもいいけど、なんか1番違和感感じたのはバディロイドだった。。。声優さんって特徴的やからな。特にウサダ。ウサダの声を他人がやるって難しいんやなウサダすげぇなって思ったなど。

最初素面でリュウさんとヨーコちゃん出てきて戦ってて、相変わらずばばりょのビジュアル最強やなって思った…サラスト正義。
そんでヒロムドコー?って思ってたら
空から降りてきた(天井からロープで降りてきた)
びっくりした……とっさに上からヒロムや…って呟いた。
何より高まったのはゴーカイレッドかもしれん。やっぱあのガワ好き…かっこいい……

最後のトーク部分は、寛也とばばりょが喋ってる印象。
馬場「あんま喋るとリュウジってこんなキャラなの?って思われるからなぁ」
とか言いつつ熱暴走しようとして寛也に「させない。こんなオイシイことさせない」って止められたりしてたし。
勝大はね…喋らないね……

ちょっとこのトークの感じが楽しくてファイナル行きたくなってしまった。