Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

コロナ中にやったこと② 映画「アバウト・タイム」を観た

備忘録みたいになってきたな。

今日も映画を観まして。

いっちゃんこと藤原樹くんが観たよーと言っていて、アマプラでそろそろ配信終わるよに入ってたので慌てて今日観た。

 

  • アバウト・タイム

あらすじも何も見ず、ジャケット写真だけ見るとラブロマンス映画かな〜苦手なやつかな〜とか思ってたけど全然違った…。

初っ端からタイムスリップ出来る主人公でSFか!?と思ったらヒューマンドラマだった。

日々の不安や忙しさで気づけない周りをよく見て人生の素晴らしさを見つけようってメッセージなのかな。

 

元々景色とか歩いてる人とか店とかを眺めながらその人の人となりを勝手に想像したりしてたけど、なんかそういうことも大事なんだろうなと思ったりした。

 

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (字幕版)

アバウト・タイム ~愛おしい時間について~ (字幕版)

  • 発売日: 2015/04/10
  • メディア: Prime Video
 

 

なんか休日の真昼間に一人で映画一本見ると優雅な気持ちになるな。