Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

推しの呼び方に迷い過ぎて困ってます

推し困?呼び困?どーでもええわ。
ブログのタイトルを兄こま*1にするくらいにはGENERATIONSに堕ちました。それは後日別で書くとして。

まあ簡単に言うとハイロー沼に落ちてすぐGENERATIONS沼に10トンの重りを背負って飛び込んでずぶずぶしてまして。推しというものも決まってくるわけでして。
GENERATIONSの推し(暫定)は
小森隼
佐野玲於
の2人です。どっちが上とかない。いまのところ。
顔面は圧倒的に片寄涼太です。ははは。

で。新推しであるこの2人、なんて呼んだらええねん……と困ってるので助けてほしい。
っていう果てしなくどうでもいい雑談程度の記事です。今更ですけど。

みんな推しのことどうやって呼んでんの????

とりあえず思いつく限りの推しの呼び方を出してみる

※ここでいう推しとは、現場に足を運ぶ(一度は運んだ)程度には好きな面々。

ジャニーズ

増田貴久:まっすー
安田章大:やすだ
北山宏光:きたやまくん
玉森裕太:たまちゃん・たま
重岡大毅:しげおか・しげ
阿部顕嵐:あらんちゃん

俳優

法月康平:のりくん・のりづきさん
太田将熙:プロ
戸谷公人:とたに・きみちゃん
松岡広大:こうだいちゃん
平間壮一:ひらま・そうちゃん

K-POP

キムミンソク/シウミン:しうちゃん
キム・ジョンイン/カイ:カイくん
キム・ジョンデ/チェン:ジョンデ
ユ・ギヒョン/キヒョン:ニャンちゅう・キヒョンちゃん
イ・ミニョク:みにょ
チェ・ヒョンウォン:温玉
中本悠太:ゆうた
イ・テミン:てむちゃん
イ・ジンギ/オニュ:オニュさん

いや、推し多いな………とか言わないでね。
全部に全力投球してるわけじゃないから……

LDH(NEW!)

ZEN:ぜんくん
小森隼:こもりはやと
佐野玲於:さのれお・れっお(仮)
片寄涼太:王子
白濱亜嵐:あらんくん
NAOTO:なおとさん
岩田剛典:がんちゃん

以上。

まあ何が言いたいかっていうと、基本的に推しにはあだ名呼びが基本で、
たまに名字呼び捨てかくん付けが現れる感じでやってきました。
年上の推しは呼び捨てしない(安田はやすだがあだ名みたいなものなので除外)
ヤバイ年齢がバレるぞ
名前+くん付けはなんかこしょばい(あらんくんは阿部との比較で仕方なく…)
名前呼び捨てはなんか慣れ慣れしくて恥ずい(ジョンデごめん)

まあ何が言いたいかっていうと(2回目)
小森隼
佐野玲於の2人なんて呼べばいい?っていうことです。

ハヤトっていうと仲良かった近所の犬の名前になってしまい(超個人的理由)
レオって言うと自分の高校時代のあだ名になってしまい(超個人的な理由)(あとVIXXにもレオいる)
超絶年下な2人を小森くん佐野くんってどうなのって思ってしまい。
はやとくん?れおくん?しっくりこない(なんでや)

小森隼佐野玲於に年上アラサー女が呼びやすいあだ名があったら教えて欲しい。
まあそのうちハヤトとかレオとか呼んでたらこの記事なんやったねんお前って思ってください。


もっとどうでもいいけど、呼び方羅列してて気づいた。
下の名前+くん付けにしてる2人、リア恋手前かってくらい人間的に好きな人だわ。

*1:GENERATIONS片寄涼太主演の映画タイトル「兄に愛され過ぎて困ってます」の愛称