Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

去年と今年も相変わらずでしょう。

あけましておめでとうございます。
去年はずっと更新を止めていたダイアリから心機一転してはてブロデビューしたり、
より一層K-POP沼に落ちたり、
スレイジーが最高だったり、

そんな1年でした。
2016年も、自分で決めた事が常に最良というQちゃんの言葉(実はDBさんの言葉でしたが)を胸に、
オタクとして生きて行こうと思います。

と言うわけで、抜けもあるかもしれないけど2015年の現場メモ

  • 1月

CHaCK-UP
最遊記歌劇伝
ぱんきす!ファンミーティング

  • 2月

防弾少年団コンサート@幕張
ぱんきす!
曇天に笑う

  • 3月

SHINeeコンサート@東京ドーム
BTOBライブ
GARAコンサート

  • 4月

サイケデリック・ペイン
VIXXコンサート@神戸
Luv SLAZY
VIXXコンサート@横浜
CLUB SEVEN
EXOペンミ@横浜
ワサビーツ

  • 5月

滝沢歌舞伎
恋するブロードウェイ@東京

  • 6月

恋するブロードウェイ@名古屋
CROSSGENEリリイベ

  • 7月

CROSSGENE写メ会
UNIQショーケース@東京
SMTown@大阪

  • 8月

Dramatic Musical Collection
レ・ミゼラブル@大阪
PrizmaXリリイベ
しっぽのなかまたち
八犬伝
CROSSGENEリリイベ
CROSSGENE写メ会
片恋
BEFORE AFTER
a-nation

  • 9月

びょるぴっつ祭
B1A4 ADVENTUREライビュ
Kis-My-Ft2@東京ドーム

  • 10月

ドルフェス
グラファー
SUPER CONCERT

  • 11月

ミュージカル刀剣乱舞
EXOlusion@東京ドーム
EXOlusion@京セラドーム

  • 12月

PrizmaXライブ
CLUB SLAZY@東京
B1A4クリスマスコンサート@大阪
CLUB SLAZY@大阪


という感じでした。
4月が結構怒涛だった…。
現場締めはSLAZY大阪。最高。
ほぼ月1回何かしらのけーぽ現場がある……とは思わなかった。


そんなこんなで、2016年もお金は大事にしつつ一度きりのオタクLIFEを楽しみます。
例えおみくじで末吉を引き当てて、欲張らずに我慢しろと書かれていても。