Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

CLUB SLAZYの開店スケジュールとガーネットカードの入手方法について

みんな~!お待たせ~~!

\待ってたーーーー!!!/

というのは舞台違いですが(プレゼント◆5より)
ついに!ついに!

CLUB SLAZY 4th invitation~Topaz~
の開店スケジュールとチケットの詳細が発表されたぞー!!
うおおおおおお!(檻民*1の沸く声)


公式サイト:
CLUB SLAZY 4th | クラブスレイジー 4th



▽開店スケジュール

  • 東京公演

日程:2015年12月9日(水)~ 12月20日(日) <全14公演>
劇場:全労済ホール/スペース・ゼロ

  • 大阪公演

日程:2015年12月25日(金)~ 12月27日(日) <全4公演>
劇場:ABCホール

今回は初大阪公演もありの計18公演。
スレイジー2以来のスペゼロ開店。
ABCホールでクリスマスレイジーを楽しめるよ!


▽チケット情報
プレミアムシート:9,800円(税込) ※前方エリア席/プレミアムシート特典付き
一般席:5,900円(税込)

◆最速先行
 8月22日(土) 12:00 ~ 8月30日(日) 23:59

◆キャスト別先行(抽選)
 9月19日(土) 12:00 ~ 9月30日(水) 23:59
 ※キャスト別先行特典付き

◆先行(抽選)
 10月10日(土) 12:00 ~ 10月21日(水) 23:59

◆一般販売(先着)
 10月31日(土) 12:00~


情報公開と同時に全通チケット代を計算する檻民たち流石です。
そんな私も全通は仕事や他現場上無理な気がするのですが、出来る限り通いたい。
むしろ全通できないという悲しみを背負うしかない。


という訳で、諸々計算してみました。

  • 全通の場合(東京+大阪=18公演)

プレミアム:176,200円
一般:106,200円

※手数料は除く

  • 東京公演のみ全通(14公演)

プレミアム:137,200円
一般:82,600円

※手数料は除く

  • 土日公演のみ(東京+大阪=10公演)

プレミアム:98,000円
一般:59,000円

※手数料は除く

こんな感じです。
ここまで計算して、自分バカかなって思いましたけど(笑)

まだ詳細は発表されていませんが、
プレミアムシートにはパンフレット+何か(日替わりブロマイド等)がつくのではないかと思うので、
プレミアムを1枚でも持っていればパンフレットを買う必要なし。
パンフレット代が2000円くらいだとすれば、一般席+3900円(うち2000円がパンフ)で前方席に座れるので、
お得なんじゃないかなと思います。
なので1回だけ行こうかな、という人にはプレミアムをお勧めしたい。
プレミアムは前方というだけではなく、おそらくランウェイ付近の席を用意してくれるので、
レイジーが近くでパフォーマンスをしてくれます。
運がよければファンサービスが貰えるかも?
ちなみに私は、スレイジー2においてQちゃんにデッキブラシで掃除をされる(眼の前にデッキブラシが・・・)というファンサを貰いました。
ファンサです。誰が何と言おうと。



また、初の大阪公演があるので、いつも通っていた関東圏にお住まいの皆様は初スレイジー遠征という訳で。
気をつける事と言えば

・交通とホテルは早めに手配
※早い人だと仕事納め~年末休みの時期で、旅行者や帰省者が増えます。
私も帰省者の1人ですし。
新幹線・飛行機・夜行バスとホテルは早めに抑えるのがベスト。

ちなみに飛行機は航空会社にもよりますが3ヶ月前から予約できます。
私のお勧めはANA旅割かスターフライヤーかな。
どちらも関空発着しか使ったことないですが…。

新幹線で来る方は、新大阪からABCホールへのアクセスが結構悪いのでご注意を。
電車の所要時間は対して多くないから余裕かますかもしれませんが、梅田→大阪駅や阪神から地下鉄やJRへの徒歩とか、
まぁぶっちゃけ軽いダンジョンになっておりますので。
初遠征の方は時間に余裕を持って行動を。または遠征に慣れた人や現地の人と一緒に行動するのがベスト。

大阪に住んでてもABCホールってあんまり行かないイメージですけどね。
私は大阪のド田舎出身なので参考にならないかも。



そんなこんなで、スレイジー4まであと4ヶ月!

チケットスケジュールと口座の金額と給料日を上手く計算しながら、手配頑張りましょう。
頑張ればそこに楽園がある。

*1:CLUB SLAZYという舞台の沼もとい檻に囚われた住人のこと。三浦香様公認(笑)