Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

CLUB SLAZY 3rd invitation ~onix~

9日以外全部通ってしまった。
後悔は、全くしてない。


これだけスレイジーが好きだと叫んでいる私ですが、ぶっちゃけて言うと1の頃は
「なんだろう、このぶっとんだお話は」と思っていたクチです。
なんとなく気になる人達が歌う楽しそうな舞台だからという理由で楽日をマチソワしただけ。

それが、こんな。
こんな素晴らしいものになるとは。
と言う驚きと共に、さらにスレイジーという作品にのめり込んだ、そんな3rdでした。



今回のお話は、
代理トップエースであるBが行方不明になり、
トップと代理トップが不在なお店に、謎の2人が現れ、この店のトップエースになると宣言。
そこにオーナーまでやって来て、CDEはニュージャックに口角と宣告される。
その中で、3人は自分の本当の気持ちに気づいたり、成長したりしていく。
キャストも言っていたけど、今回のサブテーマは「成長」とか「変化」だと思う。

  • 脚本

今回から、脚本が伊勢直弘さんになって楽しみにしてました。
やっぱり、期待通り。

  • 音楽

これは毎回そうなんだけど、素晴らしい音楽ばかり。
個人的には、DとEの新曲がかなり好み。
Dの新曲は、ポップで可愛いのもいいし、真剣に甘く歌ってくれるのも、どっちもイイ。
Eの曲は、早くライブで聴きたい。演出の都合で仕方ないけど、自信なく歌ってたから。
いやでもEの自信が無いけど素質はある歌い方凄く良かった。

あと、スレイジーワルツ。Qソロが後半カットされて凹んだけど、ワルツ…よかった。
スレイジーは檻の中 あなただけを待っている 印象に残る歌詞。
Qは誰を待ってるのか、考え出したら止まらない。

Crazy Girlは相変わらず楽しい!
今回はBが不在なのでDEを従えて踊るのが最高に格好良い!!
ライブではBが戻って来るので、これは今回で見納めかな、悲しい。