Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

IKEMEN COOKING BATTLE

30日 15時―7列下手
31日 11時―8列上手
   19時―7列下手


レシピ本とナイフ買ったわばかー。

イケメンがアドリブで料理をする。
思った通りの内容でしたが、思ったより楽しかったです。

でも、もし次やるならもっと狭いとこでやろうな^^


法くんとしては、どんだけ負けチーム商品(レシピ本か包丁)が欲しかったのかと(笑)
負けたのに喜んでるし、1つしか貰えないのにどうしてもどっちも欲しいって言ってレシピ本と包丁両方もらっちゃうしw
そう言うところ、凄いと思う。


満足な点は、推しの元祖と現役が同じチームとして絡んだってことですかね!
ケンケンと法くんって絡んだらどうなるのかなと思ってたけど楽しかったです。

ケ「こいつ、楽屋やったら礼義正しいイイ子やと思ったのに」
ケ「こんなアホやったとは思わんかった」

すいませんね^^


あとは、入った方はわかると思いますが、誰のファンでももれなく林明寛と結婚したくなるイベントでした。
あんなテキパキと素敵な男の料理見せつけられたらさぁ…
手際いいし、美味しそう(実際美味しいらしい)だし。
私も、一緒に入った友人とずっとアッキーと結婚したいって言ってました。
一緒に料理してお酒が飲みたい。

怖れていた味見組(くじ引きで、ファンごとに2名ずつステージに呼ばれて一緒に試食する)にはならなかったので安心。
法くんのボックスをチラ見しながら、「人数少なそう…当たりたくない」って念じてました。
思ったよりファンの子がいた安心感。



まぁ楽しそうなオシと喜んでるオシが見れたので満足です。

さて、あのレシピ本とナイフで料理でもやるかなぁ