Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

鯛造祭vol.5〜誕生日の陣2014〜@ダイニングTOURI

  • 12列下手(安定の端っこ)


2年越しのイベント!やっと行けたー!
(ずっと土曜日開催で、仕事で行けなかったので)


鯛ちゃんは1番格好良くて可愛くて天使で格好良かったです。
惚れ直した…。



会場は貸しスペース兼ダイニングっぽい。
上階がスパなのでここでいいのか??と不安になったけどw
とりあえず入場で躓いて(おサイフケータイのエラーで)パンフレットが売り切れたことだけが心残りですよ。
ちゃんと20人目くらいに入ったのに売り切れってどういう事やねん…!
スタッフさんに「3部も売るから大丈夫ですよ!」って言われたけど2部しか参加しない人もいるんだぜ…と白目。
フォロワーさんにパンフは見せて頂きましたが。


鯛ちゃんの衣装は、長め丈のパーカー。
可愛い…。




続きはのちほど。