Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

る・フェア カウントダウン公演@NHK大阪ホール



  • 2階M3列センター


入場に時間がかかってて「これ開演押してすぐカウントダウン始まったらどうしよw」とか言ってたら入りきってないのに問答無用で開演しましたさすが^^15分しか余裕ないしね。
トークしてカウントダウンに入るかなと思ってたらオリンピック聖火ランナーの部分が始まる。聖火に灯す前に止まって、火消しもやってきて全員集合。
一言ずつ挨拶。
三上「1人10秒くらいで」短いww
でも最終的に余裕で余ってたけど。
挨拶全員分覚えてない…印象に残ったのは
井深「来年27歳になります。こんな27歳いないだろってくらい可愛い27歳目指します!」だったかな。まだ女子力上げる気?
あと加藤啓さんが

……「今年は井深のケツばっか追いかけてました」って言ってた…。
植ちゃんは「今年は身長が1ミリも伸びませんでした!」
鳥ちゃんは「地元の大阪で年越しができてうれしい」だったかな。
真志は「痩せて太って太って痩せてな1年でした。来年はライザップに通いたいと思います」ってwww

10秒前からカウントダウン。0時ピッタリに聖火を灯しておめでとー!って感じ。
そして原嶋の誕生日祝い!みんなでハッピーバースデー歌ったら原嶋すごい嬉しそうだったなーかわいい。

さっき挨拶したばかりなのにすぐに1人ずつ今年の抱負を語る。
さっきよりみんな短かったw
くぼひでが「今年は6才児より小さい2、3歳児役やりたい」て言ってたかな^^
鳥ちゃんは飛躍の年にしたい、とか。

前回は年越ししてからはトークとライブだけだったけど、これから本番ですからね!って笑ってる三上。年越しして豊富語ってこれで終わりって感じになってるけどまだ始まったばかりっていう^^^^



本編も、ラストだからってのもあってアドリブがひどかったw
林のアドリブの所も、コバカツもやらされてるし。
頼朝と政子の熱烈チューも凄かったし(笑)
相変わらず弁慶と義経のショートコントはコントじゃないし^^


前回明治座で見た時は、ぴろしの声がひどかったから、今回しっかりセリフも歌も聴けたのが良かったなー。
やっぱり義経親衛隊の3人が好きです。鳥ちゃんと原嶋のシンメっぷりが可愛い。

ライブパートも超楽しい!
御曹司はやっぱりイントロ聞くと「きすまい…」ってなる。
辻ちゃんがやっぱり美しかった><
政子と幸せになってください。


かむろは可愛いし、振付全力で踊れるし(時々本家というかエイトになるけど)
鳥ちゃんと植ちゃんのコントも可愛いし安定してるし、原嶋可愛いし…。
かむろちゃんほんとアイドルみたいだったなぁ。

しょきがかりと諸行無常は相変わらずすごく自由w
特にしょきがかりな!!新年早々上半身半裸で客席に降りて走る。シャツを客席に投げる。が、そのシャツが返却される(ここ笑った)
えwwwそういうシャツってもらうんじゃないのwwww通路通った時に返却するってwwwって見てた。
林細い。兼やん太った?^^

御ピースはやっぱカトゥーンにしかみえないww
全力で緑のペンラ振り回したよね〜〜〜歌う真志のカッコよさ普段の数倍。
かっちの女子力は安定!

あ、あと餅投げした!
2階にも兼崎・滝口・辻本・大山が来てて思わず「テニミュ…」って呟く私。
間近で見る滝口はやはり美しいです。


時代の時も2階に林や鳥ちゃん、滝口きてくれたよー今回すごく滝口席だった。近い。
ステージで誰かがしゃべってる時に滝口「何いってるか全然きこえねー」とか言ってたしなw

結局終ったの4時半とか。

そんなこんなで楽しかったるフェア。
いけめん見ながらいい年越しができたよ。

その後友人と初詣行ったりとかして帰ったら朝7時。
濃いカウントダウンでした。