Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

プレゼント◆タイム@博品館劇場

  • E列上手

安定の座席(笑)


始まる前、ユーリさんが客席を徘徊してアムールに話しかけたり、コール練習したり。
ステージでは芹川さんが一生懸命ツリーの飾り付けしたりとか。終わった所で御曹司が後ろから登場。黒いタキシード風衣装で、順くんはハット被ってて超絶可愛い。
通路通る時に「要様化粧濃い…」って呟いたら隣の友達に怒られました。だって…。
壇上に上がって挨拶。ユーリさんは下手で観劇らしい。

そして尊くん登場。シルバーのサンタ帽被って超可愛い!!
にこにこしてるし、なんていうか可愛い。
「三日月のホームパーティーがあるって言うから、博品館のおもちゃ売り場でやるのかと思って探したけどいなかった」
「劇場なわけねーよなーと思ったら中から\祐様〜!/って聞こえて、ここだ。って」
ですよね\(^o^)/笑
しかしマイク両手もちの尊くん可愛過ぎて…
祐様が尊くんを呼んだらしいよ。

あとは芹川さんの話もしてた。相変わらず虎のネクタイしてんの?とか、さっき虎のネクタイして虎の人形もったひとがおもちゃ売り場いたけどあれって芹川さん?とか。
芹川さん子どもいるらしいね。

順くんが手紙を読む。
これがまた可愛いんだ……めっちゃ可愛い。
小さい頃は2人が本当のお兄ちゃんみたいで、どうして夜になったら2人は別々の家に帰っちゃんだろうってずっと思ってた、とか可愛過ぎる!!!!
祐くんはずっと本読んでた、今もそうだけど。要くんは1人で色んなとこに行くようになった。
2人から卒業しなきゃなって思うけど今は無理って言いきる順くん
アムールには、いつも団扇やペンライトありがとう。時間をかけて作ってくれてありがとう、的な感じ。
可愛かった。。


次は尊くんと祐様で歌ったりとか。
デュエットずるい!!!要様と順くんにもください!!って思ったけどあの稽古期間じゃ無理だわなーと。
稽古できた人と出来なかった人の差…。

そして要様は詩の朗読な。
笑ってはいけないポエム24時みたいなな。ごめん。
詩をツリーから取り出す要様ちょっとおちゃめやんとかおもったけどポエムの中身は相変わらずだった…ラブホリ…。
愛って何回言うねんな、って心の中で突っ込み入れてたわ。
愛…それは…覚えてない

感謝の気持ちを伝えるには歌しかないってことで歌う。
好きさ〜も相変わらずかっこいい><
お着替えタイムはユーリさんとキメさんが喋ったり、ナカシンが歌ったり。アイドルゥ……
ちゃんと着替えてからのシャングリラ高まるうううううう!!!三日月ではダントツでシャングリラが好きです。
相変わらず手を握るあの振り付けがたまらん。あとなんかはだける振り付け増えてた??
順くんのドヤァダンス凄くじゃにーず。
要様は相変わらずいろんなアムールを射殺していく感じ。

最後にクリスマスソング一緒に歌って終わり。




で。
20時回だけしか入ってないけど要様体調悪かったねー。
化粧濃いのはわからんけど、明らかに表情おかしかったし。
なんか要様違う…って思ったのはいつもより余裕の表情が足りんかったからかも。
16時回は順くんがしんどそうやったらしいし、やっぱな…体調…。
体調管理できてない!と突っ込みたくもなるけど無理にイベント突っ込んだのもあるっぽいしなんともな。
やっぱり私は元気で笑顔の人が見たいよ。
お疲れ様でしたみんな。





そし何より、新作の発表。
4月のぷれごだけ頑張ろうと思ってたら三日月も新作でしかもGWとかな!!!!!
全通したいとかほざいてみたけど多分無理だな。
全通するような頑張ってるおたくじゃないんでぇと言い張る



アメスタ見たかったなぁ。