Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

歳末明治座る・フェア〜年末だよ全員集合〜@明治座

今日は誕生日でした。
毎年ジャニコンとか舞台とかいろんな誕生日現場を経験してるけど、こんなに楽しくて思い出に残った誕生日現場は初めてです\(^o^)/

以下ファンサメモというか思い出メモ。
感想はまたあとでかくよ〜


  • 1列センターブロック通路横


友人にとってもらったチケットがまさかの最前列で\(^o^)/
誕生日プレゼントと言う事で有難く頂きました〜〜〜
とりあえずかむろ8団扇と「今日誕生日なの〜」という団扇を持参。
あと、友達の諸行無常4連団扇をお手伝い(笑)
この団扇が奇跡を起こしてくれたわけですが(笑)


・御曹司

とりあえず白ペンラを振りながら麗しい御曹司様を見てました。
辻ちゃん相変わらず美しいなぁ〜〜ってぼんやりしてたら、目が合って団扇指さして「おめでとー」って口パクをしてくださりまして。
ありがとう辻ちゃん;;
もうこれだけで大満足だったわけですが。


・しょきがかりと諸行無常

友人と諸行無常4連団扇を持つ。ちなみに私は「常」を持ってました^^
林と兼ちゃんイケメンだなぁとかトランペットがんばれwwとか思いながら見てたわけですよ。
そしたら、MCで

コバケン「ねぇ、見てよ諸行無常団扇あるよ!?」
兼?「しょきがかりは無いのに!」

と弄られまして。
私爆笑。諸行無常団扇威力すごいwwとか思ってたら、コバケンさんが
「今日誕生日なんだって?知らねーよそんなの!」
とか言い出して。はいはいごめんなさいねーwなんて笑ってたら、林がですね。
「いやいや!ハッピーバースデー!」って言って下さいまして…
林…!!!優しい林…!!!ってなりました。
それで満足してたんだけど、その後色々話した後最後に、

「お誕生日、おめでとうございます。」ってしっかり言ってくれまして。
マイク通して。恥ずかしかったですが。嬉しかったよ〜〜〜〜><


10年前私を特撮にはめてくれてアミューズを教えてくれた林剛史様はなんかもうレジェンドだなって思いましたまる。
私来年の運まで使い切った自信がある。こわい。


とにかく楽しい楽しい誕生日になりましたー!