Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

SNOW DOMEの約束@東京ドーム

  • 15日 アリーナC12ブロック
  • 16日 アリーナA12ブロック


東京ドームは基本天井の人だったのでアリーナ新鮮すぎた(笑)
久々のきすまーい!






いやーーーーーすごいね!!!
何ってキスマイの人気が凄いね!!!びっくりだ!!
前回のキスマイドームも行けなかったから、東京ドームで単独紺っていうのは初めていったわけで。
前回のツアーも行けなかったから1年ちょいぶり?だったわけですが。
ドーム…埋まるもんだね…(遠い目)
あとコンサート初めてです!みたいな人も多くて嬉しかったなー。
数年前なんてリピーターだらけのツアーとかやったし自分もそのリピーターの1人やったからねー。

という古株ぶりっこはやめてさくさくっと感想。


  • Oveture

冬によく見る白いふわふわ衣装に身を包んだちジュニアが現れてペンライトで振り付け講座。オタクの習性で真似して覚える。カラチェンまであって楽しかったなー。
キスマイ登場。からのキスマイアームとやらに乗る。
あれすごいね!?あれ考えた人凄い。モニターにもなるしステージにもなるし遊戯王カード*1にもなるし凄い。

  • Luv Sick

この曲いいよ!って聴いてたけどまだ聴いてなくて初聴きやったけどかっこいいな!
歌詞が厨二っぽいって言われてよく聴いたらそうやったけどこう言う曲大好き!

  • Eternal Mind

この曲が好き過ぎて…この流れやばいかっこいい。

  • Fire Beat

キターーーーーーーーー!!!!鉄板!しかもちゃんと踊るしフルだしニカのバク宙もあるしテンション上がった…相変わらずえろい自担がすきです。

  • ダンス

初っ端にダンス持ってきたか!と驚いた。
そして今回は花火使いまくってて要所要所に花火ドーンが多かったなー。
相変わらず自担のダンスがすきです。

ローラーに履き替えてえびばで。
きすまいごー!コールは健在だけどやってる人は半数。

  • 運命Girl

普段はあんまりよく聴く方じゃないけどコンサートでやると盛り上がるし可愛いから好き。自担のパートが可愛いのも見どころ…^^

  • xLunaSx

イントロ流れた時点でギャアアアアアアアっていう悲鳴が凄い。
ここはバックのジュニアを見たりしてた。藤ヶ谷の魅せ方は相変わらず凄くて嫌いじゃない。
藤ヶ谷ソロってバック担にとっては結構な神曲やと思うねんなー。
昔で言うカツコンの聖ソロとか、仁ソロとかね。

  • Suvivor

この曲を見るためにチケット代払ったんじゃないかってくらい好きですうううう※NOT玉森担
いやほんとかっこいい!かっこいい!!私ほんと玉ちゃんの身体が好きです(語弊
あとバックがミスノだったのでそれも…かっこよくて…双眼鏡を構えてふっかと玉ちゃんを視界に納めることに必死になってました。かっこいい……
ドリボの新曲だったらしいけどフルは初?だったらしく。早くDVDで見たい所存。

  • Diamond Honey
  • Strawberry Dance
  • キスウマイ

ここの流れもいいよねー。
キスウマイは相変わらずキスマイポールから可愛い。自担がしたじゃなくていいの?って思うけどw
ストロベリーダンスも初見だけどすっごいかわいい!そしてバックの振り付けもかわいい!目が足りない!

  • My Resistance

マイレジもCDでリピるーってことはないけどコンサートで聴くといいなっておもなー。玉ちゃん思いだすわぁ…

  • Kis-My-Me-Mine

ローラーと言えばこれ。懐古厨ですいませんね。

  • MC

ツアーに入った子によるとツアーよりMCが伸びてたらしい。
相変わらずゆるい感じのMCとお知らせ。

  • キスマイ裁判

1日目は楽しかったけど2日目はキスブサみたいなんになってた〜〜
ファンが喜ぶのはわかるけど私は対女子のキャーキャー言われるやつじゃなくて普段の彼らがみたいんだってばよ…
だから宮田が隠し撮りした玉森の写真のデータを今すぐよこせ(真顔)

  • モテたいぜトゥナイト

最近毎週聴いてるから覚えて来たー。

  • Jrメドレー

スノーマンの!!!!!No More Wait!!!が!!!!!
久し振りに見れたああああああああああ!!!!!!
ここでテンション振りきれて友人とさくまが!!ふっかが!!わあわあ!!!って騒ぎすぎておかしなことになってたけど、スノーマンに沸いてるおたくが回りにあんまりいなくてあれ???ってなった。
キス担におけるみすのの認知度下がってるってことか…

  • 2nd Overture
  • Black&White

相変わらずキスマイアームがかっこいい。
藤ヶ谷さんはあれ苦手なんすかね。平衡感覚狂うの駄目な人は苦手そうやもん。

  • アイノビート

ペンラ片手に踊りまくってた。これもスルメ。

  • Shake it Up

踊り覚えてた!よ!
ドームだから自担遠すぎて遠すぎて近くのすのーまん眺めたりしてた。ドームでかいよー

  • We never give up!
  • Tell Me Why

はい来た!!!大好きな曲きたよ!!!!!
ほんと良い曲…私の好きな曲、カップリングとか通常版にしかついてないとかそんなんばっかです

  • Give Me...

自担ソロきたーーーーーー!!!
曲はめちゃくちゃ好きだしダンスも格好いいんやけど、途中の映像ェ…ってなった。。
ギャグ含めずにかっこよく終わってくれたらもっと良かったかなーと。でもかっこよかったな。
あとバクステに行ったときにすのーまんと絡んでくれたのは可愛かった。キスマイ団扇持ってるすのーまんわろたw
バクステですのまんバックのGive Me最高すぎる。。

  • タビダチノウタ
  • Keep on smile
  • Brand New Season(16日のみ)

ぶらんにゅーに1番テンション上がった!!!!!!!!
きすまいで1番好きな曲といっても過言じゃない。けど!また踊らない!!!!!
本人たちが踊らないので私が踊り狂ってやったぜ。あの振り付け絶滅危惧種…。

  • テンション

C&R楽しい〜〜〜〜〜!
これもテンション上がるコンサート曲。

  • Snow Domeの約束

ごめんジュニアしか見て無かった…振り付けに必死でした…
でもジュニアの振り付け通りにやるとドーム全体のペンラの色が統一されてむっちゃ綺麗やったなー。きっと本人たちも見えてるし感動してると思う。

  • 棚からぼたもち

これはwwwwww最高wwwwwすぎるwwwwwww
番組撮り逃して初見やったけど楽しすぎて!!!!!
ガヤガヤガヤガヤ!キタキタキタキタ!
あーこれはコンサートでもっと見たい。

  • Kickin'it
  • ラッキーセブン
  • SHE!HER!HER!
  • S.O.S
  • 千年のLove Song
  • 若者たち

アンコール達。
あのでかいトロッコ揺れ過ぎて危ないよ〜〜〜
噂のイニシャルランドセルはほんとにランドセルだった…イニシャル背負ってた…

  • SNOW DOMEの約束(16日のみ)

ちょっと期待したけど。
やっぱりこれで終わるんですよねーーーーーー。






ってことで終わり!京セラ行けないからこれで私のドーム終わり!
久々のきすまい楽しかったし、やっぱりこれぞジャニコン!って思えたなー。
豪華なキラキラアイドルを見せてくれるキスマイと、身近なアイドルぷれみか。
どっちのアイドルも素敵で楽しいのでした。

*1:人が寝転ぶとバックに炎の映像とかが流れて凄く遊戯王カード