Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

満月にリボンをかけて握手メモ@CBGK

握手メモ






  • プレゼント◆5

メガネとシュシュの日だったけど知らなかったしもってなかったのでそのまま参加。



◆ヤマト

「メガネ!!!ちょうかっこいいね!!!!」
ヤ「まじで!ありがと〜!!また来てくれよな!」

「シュシュめっちゃ可愛いね」
ヤ「だろ?」
「楽しかった〜また夜もくるね」
ヤ「おう!待ってる!」

「超楽しかった!いっぱい元気もらったから、仕事頑張るね。」
ヤ「ありがと!仕事…頑張って?」

ガワイイ


◆アキラ

「(前回ヤマトちょうだいって言ってたので)アキラちょーだい。」
ア「は?俺?俺はヤマトのモンだから無理だよ。」
「エー」

「ヤマトくん欲しい」
ア「だーめ」
「えーちょうだいよー」
ア「ヤマトは俺のだから」
「エー」

完敗

「アキラって…かっこよかったんやね」
ア「今頃気付いたの?(ドヤァ」


◆サクヤ

サ「ねえねえねえねえねえ(メガネ)かっこいい!?かっこいい!?」
「めっちゃ可愛い。」
サ「かっこいいでしょ!?」
「可愛いもん」
サ「かっこいいのおおおおおお!!!!!(駄々こね)」

「シュシュ可愛いねーー」
サ「だろ!」
「ちょんまげ、さわっていい?」
サ「いーよー!!!」
「うわーめっちゃかわいいー」
サ「えへへ〜」

「サクヤソロ可愛かったよ」
サ「ほんと!?かっこいいでしょ!?」
「うん、可愛い」
「かっこいい!」

意地で可愛いを貫く私
だってかわいいから!

◆ユッキー

「メガネちょーかっこいいね!!!!!!!?」
ユ「ほんとぉ?ありがと〜!」

「うわーシュシュ可愛いねぇ。」
ユ「ほんとに?ありがとう〜」
「またくるね〜」

「ユッキーかっこよかったよ〜」
ユ「ありがとぉー」
「私も仕事がんばるからユッキーもがんばってね」
ユ「「お仕事がんばってくださいね!応援してますからねええ!!」
元気でた。


◆ヨーヘイ

「メガネかっこいいじゃん!」
ヨ「だろ!?また来てくれよ!」
「おう!」

「ふっ…シュシュ可愛いやん」
ヨ「オーイエー可愛いだろ!」
「またくるねー」
ヨ「まってるよ!」

「楽しかったよ!」
ヨ「ありがとうYO!また来てくれYO!(ウインク」

ヨーヘイとの接触は基本友達か!ってノリになる不思議。そしてうろ覚え。
そして握手が毎回腕相撲型。


  • フルムーン

キーアイテムは「ストール(8日)」「リストバンド(10日)」

1回サプライズやってもらっとけ!という友人の勧めでストール外すのやめてそのまま行ってみたよ。


●祐様

祐「ありがとうございます。(握手)」
私「祐様、めっちゃかっこよかったです!」
祐「いやいやそんな…!」「(耳元で)じゃああっためてあげましょうか」(うろ覚え)

私「ありがとう。楽しかったですー」
祐「ありがとうございます!(耳元で)君の事を、もっと知りたいな。」
私「!!教える教える!」

祐「ありがとうございます。」
私「今日、最後なんです…名古屋行けなくてごめんね。」
祐「そうなんですか…いやいや、ほんとうにありがとうございます。ありがとう。」
って凄いぎゅうぎゅうしてもらった。優しいのう。。

●要様

要「ありがとう。」(と言って耳元に近づこうとする)
私「要様が1番大好きです!!」と言ってみる
要「(少し離れて)本当?俺も愛してるよ。」(耳元で)「俺があっためてあげるよ。」

私「要様かっこよかったよ!」
要「ありがとう。(耳元で)俺の愛し方教えてあげるよ?」
私「ほんまに?ありがとう〜教えて教えて〜」

私「(目力に負けそうになりつつ)今日で最後やねん…」
要「そうなの?」
私「なので、要様の1番の愛ください。(ヤケ」
要「ふっ…あいしてるよ。」

なぜ笑った。しかし安定の愛してるかっこいいっすわ…。

しぬ。

●順くん

順「(耳元で)ぼくがあっためてあげよっか。」
私「(いきなりきた!と思いつつ)ありがと!あ、順くんの「シャーッ!」ってめっちゃかわいいね!!!」
順「でしょ!?シャーーーッ!(ってやってくれる)」
私「んぎゃ!!かわいい!(思わず叫ぶ)」
にこにこしてる順くん手を振ってくれてた気がします

私「めっちゃ楽しかったよ!」
順「ほんとに!?(耳元で)じゃあ僕のこと、捨てないでね?」
私「!!!捨てないいいいいい!!!」

順「ありがとう〜〜〜」
私「今日で最後なのー。ありがとね。」
順「ええーっ、そうなの?ほんとに?ほんとにありがとね?」
すんごい困り眉ですんごいわんこでした。。。

●尊くん

尊「寒いの?」
私「(全然寒く無かったから何も考えずに)え、さむくない。」
尊「…寒いって言ってよー。」
私「(はっ!そう言う設定か!!)さ、さむい!」
尊「(嬉しそうににこっと笑って)じゃー俺があっためてやるよ!!」
ってめちゃくちゃ可愛く言われて撃沈。
でもその後言うこと思い出した
私「これみてーフルムーン!」とつけてきた満月ブレスレットを見せる
尊「おお!すげーかっこいいじゃん!(ぐっ」
私「だろっ!(ぐっ」

私「楽しかった〜!」
尊「ほんと?(耳元で)ぜってーお前の事落としてやる!」
私「エー(笑)できるかなー」
尊「エー(笑)」って言いながら笑顔で拳差し出してくれたので私もやっといた。

私「楽しかったよ〜〜でも今日で最後なんだ。」
尊「えっそーなの?そっかぁ…でも、またいつか会えるって!なっ!!」
私「うん!そうやね!!」

優しく手をふってくれたので振り返しといたよ尊くん可愛いねぇ。


とかやってました。
フルムーンさんとの握手は夏振りだったけどほんとHP削られる………。
しかしあれだね。アイテムつけていった時は余計な事言わずに受け身でいないと相手が困っちゃうってことがわかったので気をつけます^^

握手のあと、私がよろよろになってたので友人に手を引いて介護してもらいました。
「要介護!要介護だわ!」ってロビーで叫んでた。ひいこわい。