Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

メリリー・ウィー・ロール・アロング@天王洲銀河劇場

2階下手BOX席






宮本亜門さん演出が気になるし、てっぺーちゃんいるし、友人が好きな柿澤勇人さんとか、海宝くんとかヒロくんとか竜司くんが居るってことで見に行ってみたよ。
やっぱりガチミュージカルは面白いなぁ。

ヒロくんがオイシイっていう理由もわかった。
あと竜司くんが思ったよりもミュージカルしてた。最近見れてなかったけど、最近ミュージカルのお仕事多い理由がわかった…。竜司くんはこっちで行けばいいと思うわ。

舞台の内容としては、どんどん年月が遡って行く流れだったから凄く…頭を使った…。
最初は出来事の理由を探るためにどんどん遡っていって、理由が見つかれば時の流れが戻ると思ってたのに、どんどんどんどん遡っていって、出会いまで戻って、そこで終わり。
「そこで終わっちゃった!?」っていう印象もあったかなー。
出会いまで戻ってから、また現代で何かあると思ってしまってたからかな。
私の頭だとちゃんと物語を理解して楽しむまであと2回くらい観劇が必要かもしれな。。これが宮本亜門なのかな。
だってパッと見柿澤さんの役がすごく駄目男で、その駄目男に片思いしてる女の子と、友人のてっぺーちゃんの話、みたいになるから。
まぁ、駄目男なんだろうけど。その駄目男にも色々理由はあったろうけど、そこまでちゃんと理解できない頭でごめんよ。

意外とてっぺーちゃんも良い声でミュージカルしてた。
柿澤さんは友人が言ってた通りの良い声で、もっと歌い込んでる役も見たいな。



って言ってたら北山くんが宮本亜門演出のミュージカルに出るって決まったので、見に行ってて良かったなー。
これは、1回じゃ理解できないから2回位見なさいよっていうお告げなのかしら。