Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

法月康平プレミアム放送

合唱ブラボー終わって阿呆鴉へ
太一君との距離を縮めたかったから小早川くんと相談した
太一君は寡黙なイメージだった
警戒しながら稽古してた
全然そんなことなくてフレンドリー
初日に阿呆鴉で飲みにいった
稽古は怒涛のように過ぎていった
大阪のお客さんは東京のお客さんよりアメリカン。
始まる前のがやがやが伝わった
フレンドリーであったかい
大阪の人の反応にパワーをもらった
咳をするシーンをしてたらほんとに咳がとまらなくなって大変だった
その咳すら芝居にかえた
小判投げてるときに素になってた
チャリンコも大変だった。場当たりでコケた。
「あぁ、僕が好きな舞台だ」って感じた
ずっとやってたいって思った
もっと色んな人に見て欲しい
太一君の家に泊まりに行った

ドルフェス
朝11時から夜10時まで稽古
暴走族から熱血合唱部員に
人が少なくて。みなさん色んなお仕事してたから
「1回教えたらそれを覚えて、私教えないから」っていうひとだったからかなりいっぱいいっぱいだった。
スタッフさんが「康平の頑張りはみてたよ、テキパキ動いてくれて助かったよって」いってもらった
ファンの方の熱が普通の舞台は違う
映像の歓声がすごい
自分の時聞こえなかったらやだ〜〜みたいになった
こう言う所で毎日舞台に立ってる子たちってすごいなって思った
プレ5と三日月を見ててファンがつくのわかるなって
これは好きになっちゃうわって
玉ちゃんと会えたよ!
フレッシュな子どんどん出てくるから負けてられないなって
でも楽しかった



ブログで日常を伝えることに興味無かった
ブログをしていくにつれて、コメントをくれる
僕についてくれるファンっていうのは、僕の素の部分をしっかり見抜いてくれてる
お芝居をしっかり見てくれてる
ないめんをよく知ってコメントしてくれる
コメントを楽しむようになってて
性格上考えちゃうっていうのは変わって無い
そう言うのをブログで吐く
皆さんが僕を成長させてくれたなって

僕を応援してくれてる人がいるって気付いた
毎回舞台で泣くんじゃないのって言うんですよ
僕泣かないですから!
貰い泣きはしそう。千秋楽とかみんなにつられて泣いちゃう

WBBでケツバット痛かった

今日の服装の話。
ぱっと見たときに目を引かれるようにした
黒い服着る人が多いから、明るい色のセーターに蝶ネクタイ
明るい色を選ぶ

黒髪のほうが海外受けがいいんじゃないかと思って黒髪
悩みが1つあって。相談
最近寒くなって来て乾燥するじゃないですか
すっごい乾燥肌なの
保湿とか肌荒れしないようにどうしたらいいか。
ニベア…?ニベアクリーム?あ、あの黄色とかのやつ?(青だけど)
パック
パックもいろいろあるじゃん
スチームが出る美顔機とか信用できない

居酒屋でバイトしてたことがあって
ビラ配りにでてた
ティッシュとかもらいますかって話ですよ
配ってる人にしか気持ちはわからないって
だから自分は貰うようにしてる

今バイトするなら居酒屋に戻るかバーテン
バーテンって都内だったら色んな人がきそう。いろんな出会いがありそうだから。

スレイジー顔合わせの話。
もっくんとは久し振りの再会
みんなすっごいかっこいい
藤原さんはめちゃくちゃ声がいい
大輔さん今日お誕生日ですねおめでとうございます
大輔さんもイケボイケボ
米原さんとかもかっこよくてさー
もっくんはまぁもっくんだったねー
才川コージくんもドルフェスであったので久し振り


キューちゃんって呼んでね〜
Qの役がらは、なんかどうも〜って感じ。
はいはいはい〜って感じで謎めいてるよ
関わりませんけどあなたたちのこと見てますよって役
歌いますよ踊りますよ
ソロはあるんじゃないでしょうか
あるかも!

スペゼロの話
凸型なんですけどー(舞台によって変わるけど法くんが見たの熱帯男子だから凸型やったんやな)
バーレスクっていう映画
スマッシュっていう海外ドラマ
そう言う感じにしたい楽曲も雰囲気もって演出の人が言ってた


大阪で毎日遊んでた
11時半だけの時はユニバいったし、ラウワンいったし卓球したし
飲みにもいったし食べたしなんばにでかけた

恋ブロの劇場は新しくて大きい。
お出かけした?
気分転換に近場で散歩

恋ブロで何歌いたい?
演出家さんが変わるからどんな歌がくるのかなってワクワク
知らないミュージカルでもなんでも

スレイジーで甘い台詞あるよ
快楽につれていってあげるよ系(それブルームかな)
実際言われると困るでしょ?

僕イケメンじゃないしな
イケメンな台詞はてれるよねー。

今日はまおくんとまつだくん見て
もー…って
かっこいいと思って

新しいパーカーちゃんは分厚いからまだ着れない。
着れたら写真とるね。

クリスマスとか気にしなくなった。クリスマスも大晦日もお仕事入ればいいなと思ってる。

年末にプレミアムやりたいね、1年振りかえりたい
酒癖悪く無いよ!
飲むときゃっきゃきゃっきゃするだけ!
みんなと飲んで振りかえるイベントいいよね

スレイジー宣伝。
スレイジーの写真で、血管フェチが多発してるから見せていこうってことでこの写真なの。との事。




相変わらず真面目で素直で裏表なくお話できるプレミアム放送でした。
やっぱいいわー。好きだわー。
スレイジー楽しみ。



別れ際に寂しいとか言われてぇ
ほんとに年末でこういうのできたら嬉しいんですけど
1カ月後にスペースゼロでお会いしましょう
Qさまとお声かけください

当日突然ゲストに選んでくれたんです今日