Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

私のホストちゃん@青山劇場

2階D列 カジュアルシート






楽しかったーーーー!!!
ホスモバにどうしても登録できなくて自分のラブは友人に貢いでもらったりして、全くホストちゃんの色々を楽しめてないけど。

まぁ入った瞬間カジュアルシートの2階席は空席祭りで、みんな座席移動するわ観劇マナー悪いわでもにょる部分は多々あったけど…。

今回知ってる俳優いっぱいいたけど、オシは流星(くぼひで)と夕妃(ちゃんとも)でした。
まぁ…流星ズルい。
あのビジュアルで甘い台詞吐いたり時々Sな事いったりってズルすぎるやろ?虎之助(よしたく)とのコンビ押しもズルいわ〜〜〜可愛いわ〜〜〜
まさかこの2人で歌うとは思ってなかったし、結構踊るしでびっくり。

最初の死神7も(笑)でも死神7やった夕妃が最終発表では神7入りしてて、おたくすげぇ…って関心した。。


ストーリーはあるようでないようである感じ?
出演者が多いのに色んな人にスポットを当てるからそりゃあ3時間超えの公演になるわな…。
夕妃はナンバーワンになったら店を辞めるという約束をしてて、その約束のとおり店を辞めたけど実はその店の事が好きだったんだなー。

流星は、実は過去に色々あって今の店にいて、っていうのが意外だった。そんなに
キャラ設定濃いとは思ってなかったから(笑)
しかも福岡編に続く〜みたいな終わり方やし、続くなら絶対流星出るし、これは…あるんですか続編…?^^

強いて言えば、流星か夕妃が1位の公演も見たかったかなー。
最後の1曲を歌わせてもらえるなんてオイシイ。いーなー。

たまにはこうやってイケメンがいっぱいで単純に楽しい舞台に行くと楽しいな。