Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

熱帯男子@スペース・ゼロ

14列センター






マーシー可愛かった。(マッハの子)
つねくんいるしまーいるしマッハいるし行ってみよ〜ってふらっと行ってみたよ。
前回は行けなかったから全くどんな舞台か把握してなかったんやけど、なんていうか凄いな。

スーツのまーはやはりイケメンでした。
白衣のつねくんもイケメンでした。
さすがイケメンをゴリ押してる舞台といいますか。あの衣装も南国っぽくていいなぁと思う。
和田マーシーはあぁいうキャラを押していくのかな。素に近いよねあれw
バクステ見てても元気な子って感じで、マッハがあれで、今度もフルスロットル元気キャラ。
次の主演舞台?はそんな雰囲気じゃないからちょっと気になるけどこれ以上現場増やせないので我慢します…(笑)
あと名前忘れちゃったけど出演者のうちの1人の子チケットもぎりにいたよね…?あれ、違う…?あと2人は前アナしてたし?





もったいないなーって思ったのは、コンセプトがよくわかんなくなってるところかなー><
ミュージカル!って銘打ってるし、生音でやってんだからもう少し音楽を押してほしかったし、やるなら歌唱力も上げてほしいし、そう言うメンバー揃えてほしいかなぁ。
いけめんが歌って踊るだけなら生音もったいないって思っちゃうし、ミュージカルって言わなくてもいいんじゃないかなって気もしちゃうしな〜。
イケメン何人もに良い寄られる女子の乙ゲーみたいな要素なのかと思いきや、主役とヒロインの恋愛もあるし、親友同士の友情もあるし。ほんと詰め込まれてる…。
イケメンを押すならもっと他にお金使ってキャスト増やすとか
恋愛要素押すなら男子減らしていけめん要素控えるとか
全体的に色々盛り込み過ぎてどれも中途半端になっちゃってる感が否めなかったのでほんともったいないと思ってしまった。
前作見てない私が何を言うのかと思われるかもしれないけど、1回見ただけの率直な印象ね。




そして何よりびびったのは、観劇後にトイレから出てきたら目の前に法くんが居た事ですね。
一瞬心臓止まったわ。思ったよりでかいほそい。そう言えばこの子可愛い可愛いって言ってるけど私より身長10センチくらい高いんだったわ…。
その日のうちにマーシーがブログに法くんの事書いてくれて、お兄ちゃんだとか良い事も悪い事もちゃんと言ってくれる!って書いてくれててあれ、マーシーっていくつだ?って思ったら法くんより1こ下なだけだったよ!芸歴は違うんやろうけど!
法くんならあの辺突っ込んだんやろうなーとか思い出しながら考えてたなど。