Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

one on oneミュージカル しあわせの詩@赤坂REDシアター

I列下手




泣いた。
むっちゃ泣いた。
これでもかってくらい泣いた。

考えさせられたり、苦しくなったり、でも楽しかったり温かくなったり、色々感じれたミュージカルでした。
元々前回のしあわせの詩をDVDで見せてもらって、oneの舞台いいよって勧められてたんだけど、やっぱりDVDだけじゃいい話だなぁとか本格的なミュージカルっていいな位にしか思わなかったのに、劇場で見ると全然違った。
健(たける)の心情とか、狐たちの想いとか。
外の世界にひたすら憧れを抱いていて、夢をかなえる楓とか。
1番の願いを見つけて、叶えていく桔平とか。
仲間が大切なのに、2人とも旅立ってしまった蛍ちゃんとか。
私は蛍ちゃんの今後が心配になったなぁ。ちゃんと願い事見つけられるかなぁ、とかもし仲間とずっと一緒にいることが願い事だったらどうしようとか。

なんか色んなところでぼろぼろ泣いて大変な事になってました。
あと何より歌が素敵。
CD欲しかったけどその日は手持ちがなくて買えなかったことを凄く後悔してる…。
でもCDは健と桔平が逆なんだよね?想像つかない。。
でも楽曲が好きなのでやっぱりいつかCD買おう。
曲名がわからないのが辛いけど、アフターライブで歌ってくれた歌が特に好き。
声の掛け合いとか、ほんと好み。

あと、私思ったより内藤さんの声が好きみたいです^^
テニミュとかでは見てたんだけどあの時はどっちかって言うと凱旋をメインにしてたしソロがあるわけでもないし、その後もちゃんと歌を生で聴くって機会が無かったんやけど、CDでもたっぷり聴きたいなって思える声でした。
今年は恋ブロにもいるし、楽しみ!

あと小野田って人外な役凄いかっこいいね(褒めてる)
最遊記の時とか、人からちょっと離れた役の方がいけめん度が増すんじゃなかろうか。
なんでかな、身長とかスタイルとか関係なくなるからかな


しあわせの詩、俳優さん沢山見に行っててみんな絶賛してたし、フォロワさんも皆大絶賛。私もいろんな人にお勧めしたい素敵なミュージカルでした。
久し振りにいいミュージカル見たし、ぼろっぼろに泣いてスッキリデトックスしたし、良かった〜。
oneの公演は今後も行きたいと思ってる。