Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

あたふた

感想が溜まってきておる……現場多かったからな9月…
とりあえず10月はドルフェスが終わったら落ちつく(予定)なのでなんとかします。

ドルフェスでハマちゃんのメンカラがオレンジとか言われたからカラチェンペンラ買いましたよ。

【チームブラボー】
アニー(天野光):赤   マッハ(井原雅春):赤   カール(唐沢音哉):白  サッシー(笹本孝志):黄  
ふーちゃん(高橋風太):ピンク  ドゥ(堂山久道):青  ハマちゃん(浜本逸郎):オレンジ

【プレゼント◆5】
ヤマト:赤  ヨーヘイ:黄  アキラ:紫  ユッキー:青  サクヤ:緑

【三日月】
赤河祐:赤  青羽要:青  浅黄順:黄

>いつも明るく場を和ませてくれるハマちゃん先輩はオレンジ
こんなこと言われたらね!!!しかもオレンジ似合ってるからね!!わかってるね!


プレ5三日月だけならエビコンペンラ(5色カラチェン)で大丈夫やったのに…!
まぁ、ドリライまでには買おうと思ってたからいいけども

キラキラ カラフルサンダー 220 S

キラキラ カラフルサンダー 220 S

これにした。オレンジの発色が1番気に入りそうだったので。
オレンジの服は流石に持ってないわ!!!っていうメンカラ厨ですこんばんは。
だって今まで青(安田・要様)とか赤(北山・ヤマト)とかやったからオレンジって持ってないわーーーー普段も緑とか黄色が多いから持ってないわーーーー
とりあえず団扇とペンラでなんとかしますか。

もうドルフェスまで数日なんて早い。
チケット取れないうげーーーーなんだこの人気ーーーーって言ってたのがついこないだなのに。