Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

CLUB SLAZY@新宿FACE


マチネ:14列センター
ソワレ:10列センター




最高。
公演が終わって何週間経っても絶賛スレイジーシックです。
ひとまず木曜日にニコ生を見てどっぷりハマり、日曜日マチソワしました。
アルター以来のFACE…FACEに井澤を見に来ているのか私は…
そんなこんなで周りがジュースだの水だのを飲んでいる中マチネから酒飲んでたのは私です^^イケメン見ながらお酒飲めるとか最高やん!(生男とかでもめちゃくちゃ飲む人)

楽曲が好き過ぎる。それに尽きる。
メインテーマはひたすらかっこいいし、途中のふっきーがいいし!
個人的にクールビーとディープの掛け合いの所とか好きです。
ACTソロはTOPって感じが格好いい。ひたすら格好つけてる真志久々に見たけどやっぱ格好いいねー!
アクトの後ろでシンメで踊るクールビーとエンドがめっちゃ格好良くてたまらん。
そしてクールビーソロ。めーーーーーーっちゃ楽しい!!!!!!
手拍子して、C&Rしてめっちゃ楽しい><クールビー!
米原もすっごい楽しそうで、このクールビーってキャラを全身で楽しんでる感じが伝わってきて「いい役もらったなぁ」って思った。
やっぱり米原の歌好きやわ〜。
ブルームソロは思った通りの甘い感じ。冒頭から格好良くってもっくんズルいわー!!!
もっくんの甘い声を存分に楽しめた…フゥ
1番ジャズ色が強くてジャズ好きにはたまらん楽曲。そこにあのビジュアルでキメたもっくんがいるわけですよ。最高じゃねーの。(ぐびぐび

そしてエンド。
井澤の歌いいねーーーーーー><
鍋とアルターくらいしか聞いた事ないけどやっぱり好き!
まぁ役の中は恋人と別れて凹んでた所そそのかされてスレイジー潰しに来ちゃうくずっぷりなんですけどね!
エンドはソロも良いけど、個人的に好きなのは「もしも」ですね!!
エンドとブルームとアクトが歌うんだけど、ハモりとか掛け合いとか凄く綺麗で。
また聴きたいって思おうけど2ndじゃ歌わないんだろうなー。DVD…CD…(遠い目)

個人的に惜しいなって思ったのはディープソロだけかな。
りょーちんだったらもうちょっとキー低くして踊ったりなんかしてくれたら凄く良さが出るのに!!!もっといいのに!って思ったけど格好良かったです。
「どうでもいいのD(eep)じゃない 浅く無い実は深い」っていう自己紹介曲の意味が1番わかる。実は楽観的に考えてるようでちゃんとしてるし、プライドだってある。アクトのようになれないって思いながらもアクトを目指してる自分もいるっていうのが伝わってきた。。
クールビーはスレイジーにいる皆が家族みたいな仲間だと思って大切に思ってるし、だからニュージャックを取り巻きにして可愛がってるしアクトと衝突してもなんだかんだ別れが辛そうだったし。
ブルームはクールに見えて実は皆のことよく見てる。
「何も感じてませんって顔してみれば?」ってアクトに詰め寄るところとか好きです。
1番楽観的で適当そうなのがオーナーなんだけど、オーナーも実は仲間との別れを経験してそれが辛いってことを知ってる人だったし。
実は、っていう人間性があってキャラ設定だけでも楽しいよスレイジー。

舞台の内容は逆恨みの暴走って一言な感じですが、細かいところは見てて楽しい。



てなわけで毎日のようにニコ生のスレイジー見たりとかいろいろしてるわけで絶賛スレイジーシックです。
そんなスレイジーシックのまま12月のサファイアの先行ぶちこんで4枚確保しやしたーーーこれ絶対もっともっと増えるやつーーーー(笑)
公式にサファイアのビジュアルもアップされてて、やだもう法くんタレ目でこっぱちやだもうかわいいってなったところ。
その傍にいるブルームとクールビーの格好よさと色気に脱帽。しょーんは美人。
玲くんと大ちゃんはなんだか色気どんだけ…ってなるよ…すげー。
あのメンツに入ると明らかに法くんに色気足りてなくて大丈夫かって変な心配するけど色気なんて出されたら私卒倒しかねんからこのままでいいです!!!

まぁなんていうか!!12月までどうしたらいいのかな!!!!