Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

異聞天狼伝〜會津新撰組残党記〜

中西一二三:畠山遼

斉藤一:戸谷公人



15列下手





ちょっとメモ。

開演前にロビーで座ってたら、続々とやって来るプレ◆5と三日月のキャスト達。
目立つ目立つww
翼くん、流司くん、峻也くん、コージと、塩っち、一貴くん。
みんな遼くん見に来てくれてんやなぁ;;



カテコにて。

鎌苅「本日をもって、畠山遼が初日、そして千秋楽を迎えました!」

ここでもう遼くん号泣。
もう泣き過ぎて何言ってるかわかんないけど、要約すると
ケンケンはじめキャストの皆さんが優しかった事への感謝
応援してくれるファンの方々への感謝
緊張したこと、かな。
泣いてる遼くんの頭をぽんぽんと撫でるアッキーや見守るケンケンを見てていい御兄さんやなって思った。
三日月楽でも泣いてたし遼くん涙腺弱い子なんやねぇ。

カテコの礼のときも、お兄さん2人が遼くんを真ん中に立たせてくれてた。
いいカンパニーでお仕事出来て良かったね。



日替わりきみと。

新撰組衣装が悔しいくらいに似合ってた…。
短めの髪を後ろでちょんって結んでキメてたよ。
ケンケンとアッキーに享受するシーンがあるんやけど、そこで2人に「座れ!」って言ったのね。その時一瞬2人が止まったというか一瞬戸惑った?感じがしてたんやけど、実はそれはアドリブだったらしい。
カテコできみちゃんが「座れ!って言ったのアドリブなんだよね〜面白いかと思って」って言ってた^^だいぶ年上の2人にそんな事言っちゃう(まぁ役でだけど)すごい^^
あときみちゃんが舞台上でオーラがあるというか、場馴れしててなんか頼もしく見えたなぁ。
カテコでは「あそこの殺陣が大変でね〜」って言ったり(そんな大変なシーンはない)
ケンケンに「ゆっくり刀振り回してるとこしかないだろ!」って突っ込まれたり。
あんなに堂々と斉藤を演じてたのに、ゲストです〜って紹介されて袖から出てくる時はひょこひょこ歩きながら出てきたり。相変わらずw



以上とりあえず日替わりメモ。次は日曜日のソワレ。(また戸谷