Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

アメスタ 才川コージプレミアム

ゲスト:畠山遼




初アメスタの印象は?
コ)緊張してるよぉ
遼)トイレでリハしてたw
緊張してるけどコージと一緒だからね〜
共演してから4カ月
4カ月にしては濃い関係だよね
コ)夏休み何してた?
遼)夏休みという夏休みはまだないけど、この前高志と一貴と一緒に千葉県の房総半島ドライブにいった
コージはプールにいった
中学生の同級生と大磯のプールにいった
前日に急きょいこうってなった
調子のってバク宙して飛び込んだ
背中パーンいってめちゃくちゃ痛かった
夏いってみたいところは?
祭りとか花火大会行きたかった
山か海でいったら海派な2人
泳ぐのおもしろいよね
タカシがみんなでBBQしようっていってて結局できなかったからやりたい
三日月BBQいったね
アップで変顔をする2人
一緒に水をのむ
そわそわしてると思ったらなんか持ってきた畠山
苺の生クリームもりをプレゼントする畠山
女子か
ポーズ女子か
俺アーンしてあげるよ!
女子か
アーンした後にお約束の鼻くりーむ
カメラにもあーん

お互いの印象は
別のオーデであってたコージと畠山
遼)すげー運動神経いいやつきたなー
いきなりアクロやった
オーデで必ずバク転を見せるコージ
遼)コージは笑顔が素敵だよね
コージに対して思ってる事いっぱいあるよ!
顔ちっちゃ!っておもった
性格は、みんなに愛される人間だとおもう
コ)イジられるからね

封筒を渡され、そこに「指令」と手書きで書いてある。
お互いを漢字一文字であらわしてください
コージ→畠山「食」
一緒にご飯いくとすっごい食べる。
お弁当とか食べてると、コージこれいっこちょーだい!ごはんちょっとわけて!ってもらいにくる
いろんな人にもらってる遼くん
合計弁当2つ分くってる
人の物っておいしくみえるんだよーだからちょっとずつ食べたい
何弁当がすき?
コージはからあげ弁当
りょうくんはコンビニいくとサラダ買っちゃう。女子か

畠山→コージ「洋」
ハーフだから
コージって人と感覚がいい意味で変わってる
みんなでなんかやってるとき、みんなをシーンってさせてしまう2人
自分でボケようとしてスベるのね。そのへんは俺ら似てるよね
すべってるねwww
スベったときに「ようこそ!ゲレンデへ!」って言うのがはやってた
ゲレンデがわからないがわからない才川コージ(18)
スキー場のことだって!俺が18のときゲレンデは知ってたぞ
スキーもスノボもやったことない2人
スケボー毎日やってたコージ。
高志もスケボーすき

またアーンかわいいいいいい


夕食何食べた?
アメスタの前に2人でとんこつラーメン食べた
2人ともごはん頼んだけど、コージはポリシーがある
のりとチャーシューを残して、面を全部たべて、スープのりチャーシューをごはんにかける
メレンゲで?メレンゲ?wレンゲです
遼)佐藤流司にきいたんだけど、
ラーメン屋でうまいとこはチャーシューがうまいんだって
好きな物は先か最後かどっち派?
遼)ラーメンで卵残してたら流司にとられた

コージと流司と一貴がめっちゃたべる
みんなでピザパーティしたときに、一貴「おれ、めっちゃくえるわ3枚くらい余裕っしょ」とかいいながら食べなかったw
2,3ピースでギブw
Lサイズ10枚くらいたのんだ
流司はピザ2ピースそのままくったり重ねたりして食べてる
一気に4ピース食べる
流司1人でLサイズ2枚食べてた
コージは食べるのが早い
1ピース食べるの早い(3秒)

指令2
デートに誘うキメ台詞は
遼)これちょっと恥ずかしいぞ
遼)俺はデートに誘うなら直球で言うからー
遊びたいから遊びにいこー
電話より普通に会っていいたい
遼くんがキメ台詞
遊びたいから遊びにいこうよ(ドヤァ

キメすぎwwwwwwww
ごめんやりすぎた!て謝る遼くん謝り方かわいいwwwww
現実的にいこ!
畠山キメ顔あかんやつ。
来週の土曜日ごはんたべにいこ(キメ

コ)一緒にジムいこうぜ!
ジムデート!?w一緒に汗かいてシャワー?

化粧の話題アイシャドー目に染みるよね
メイクやる機会が増えたから女性の大変さがわかった
すっぴんの方がいいとか言えなくなった

コ)つけまとかつけたじゃん
遼)それプライベートで?w
雑誌の撮影とかドラマの撮影で女装したコージ
つけまつけてもらったけど目が重たくてあかない
つけま持ち上げる筋肉ができてない
瞼をキントレしないとw
俺の漢字ももっと言ってよ! 
コ)「食」っていったよね!?
忘れっぽいんだよねこの人
じゃあ「高」
身長が高いから
スタイルめっちゃいいんだよね
公式だと181ってかいてるんだけど1,2センチのびてる
21歳にして伸びてる
コージの身長は176か7

指令3
ニックネームつけての言い方がドラえもん風で、遼くんが「コジエモン!」と呼ぶ

もうニックネームコジえもんじゃん!ってなる
コメント欄が寂しくなる
ようこそゲレンデへーwww(ハモり)

コ)大食いリョウ?

ファンの方には何て呼ばれても嬉しい遼くん
しゅんやにコーくんってよばれる


遼くんと初めてあったときはコージくんって呼ばれてた
時間たったらコージになった
またまた時間たったらジョンとかスティーブってよんでる(日替わりで
ザックとかね
最初名前でよんでよーっていってたけどジョンとかスティーブの方が反応するようになった
用事がなくてもよんでた
遼くんが英語使って来る
ハイジョーン!ハイスティーブ!って
英語でかえす
英語喋れないからインチキ英語になる2人
コージは発音はいいけど喋れない
小学校からずっと日本だから忘れちゃったよね
家では御父さんも英語とか使ってくるけど何いってんのかな
生まれは東京
アメリカに3,4歳までいたフロリダ州
家ではアメリカ食
米食ってかいて
ピザとか家でやく
肉ばっか
ステーキ友達と1.5キロ食べた
コージへのお土産をモリモリ食べている畠山
遼くんなんで太らないの?
ストレスがない生活してるから
甘いの食べ過ぎ注意って言われたの忘れてた!(マネさんから言われてる)
甘いの好きなんだよねー

最近ハマってるものは
携帯のアプリすぐ飽きちゃったけど。ポコパン
今日1日のブームでした
日課なのは毎日ブログを書く事
コージのブームは散歩、サイクリング
自転車でいろんなとこにいく
数カ月前に熱海に自転車でいってきた
休憩いれて7時間くらいでいけた
遼君天然なんだよぉ
どっちも天然
中学校の同級生と温泉入りたいよね!ってなって熱海に自転車でいった

これ緊張するか閉じていいですか
女の子にしてもらって嬉しいことは?
手作りのプレゼントが凄く嬉しい
くまのぬいぐるみに俺の大親友が着てる服きせて、とか
おち込んでる時とかに些細な言葉もらうとうれしい
言われると嬉しいよね


告知
スレイジーの宣伝
ミュージカルですね
俺ら大好きりょーすけさんもいます

異聞の宣伝


延長になった〜


EテレRの法則に出てます
実は私も見てます畠山
生放送終わりに生放送だね

ちょっと頼まれてるやつあんだよね
大親友のね
ヨーヘイから
よくラップいってるヨーヘイ!っていう
それはもう少し後で、とじらす

「ウインクして!」の要求に
コージは普通にウインク
遼くんが、

要様仕様のウインク投げちゅー 

死んだ
これ握手んときも死んだやつ…orz
が、がっごい゛い゛……

こっからモノマネ大会

コ)ジャイアンのモノマネ

遼)のびたの担任の先生wwwにてるwwww
花沢さんのモノマネ
「いーーそーーーのーーーくーーーん」(ダミ声)

ドラゴンボールの悟飯
コ)ピッコロサーーーーーン

俺のが似てる自身ある!(畠山

遼)クリリンさん!
コ)ピッコロサーーンの言いあい

コ)俺フリーザのが得意
ちょっと練習してきましたw
遼)俺なんか他にやったやつあるっけ
遼)なんだかんだみんなの前でやってるから
そんなにみんなの前でモノマネやってんの?^^

シーとランドはシー派な2人
タワーオブテラー大好きなコージ
パレードも好きな畠山女子か
絶叫しか乗らないくらいのコージ
どっちも絶叫好き
突然のアーン

朝起きたらなにする?
朝起きたら伸びる畠山
逆立ちするコージ

最後にキメ顔で女性をオトしてください
「大好きだよ」
突然の遼くんからのアーンw台詞言えなくなるコージ


「みんな、だいすきだよ」
の後にガチ照れる畠山
はずかしいねw

せーのでいく?!
っていいながらコージの口にスプーンつっこむ畠山w
2人で大好きだよw
かわいい


大親友から告知してYO!って言われた
要に
みんなに伝えて欲しい事があるって言われた
全然魔逆だね俺らの友達ね

ドルフェスの宣伝
応援いこうよ!

異聞とスレイジーも宜しく

最後に?最後に?
シメのコージ

今日はご覧いただきありがとうございます!
初アメスタってことで緊張したりグダグダになったり「してない!」
コメントとかあったかくて安心した
りょうくんいてくれてよかった
やめてよ恥ずかしいじゃん!w
また一緒にやりたいねー








楽しかった!!!!!
初アメスタやけど別にグダグダもしないし(指令があったのもあるけど)
ちゃんとコメントしっかり読んで答えてくれるし(予想外に読んでくれていてびっくりした)
何より遼くんの仕草いちいち女子か!?ってくらい可愛くてびっくりですよ…。
三日月仲良しかわいい…。
こうして要様だけじゃなく畠山遼にもゴロゴロして異聞のチケットはもう既に手元にあるわけで。
怖い。畠山怖い。

しかしずっとデザート食べてるしほんとどんだけ食べんの…そのスタイルで…羨ましい…。
またアメP貢ぐ相手が増えてしまった。怖いよぉ。

とりあえずドルフェスのチケットは1部確保できたので楽しみにしながら団扇のデザインでも考えようかと思います。てへ。