Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

局中法度LIVE@赤坂BLIZ


1FスタンディングA700番台
700番台で入ったけど、みんな遠慮して後ろの柵にいたりして結構前に行けたよ〜上手寄り。

辛口もあるよ!
適当メモみたいなもんだよ!


  • 脱☆ローニング武士メン

メンバーに三上とマッキー加わってるwww歌って踊ってるwwってなる。
おみくんが爽やかキラキラスマイルでカッ飛ばしててまじ眩しいアイドル…
みんなペンラ振ってるけどペンラ買ってない私は全力で踊ってました。

  • 勇と歳三からの総司と左之介ときどき、黒猫

あざとい前山
VTRの段階からにゃんにゃん言っててあざといあざといってそればっか言ってた可愛いですハイ。
粛清メンバーほんまにみんな可愛くて(阿久津が可愛いっていうのは凄い悔しいけど)
カメラがオフになるとアイドルじゃなくなるシオン可愛い
総司VS黒猫で斬って被ってジャンケンポンしてたよ。黒猫負けたよ。

  • DAN-DARA團

近江と…ケンキが…ちゅーした…(衝撃)
喧嘩してちゅーして仲直りってこれどっかで見た事ある演技
とりあえず、ケンキの腕に抱きついてティーチャーミケランジェロ化する近江可愛いです。

  • you too

これを生で聴く為にきたといっても過言ではない!!!のに!!!
生声じゃない!!!!!しょっくみー!!!!!
でもやっぱ可愛かったです。爽やか系…

かわいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
近江が可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やっぱり1番歓声が凄かった…人気者ですね!!!
名乗りも可愛くて、もうほんと近江に戦隊のお仕事くれよ、ってなる。
あとシオンイエローも可愛い。
曲もノれるし、踊れるし楽しい!
でもシオンちゃんはもう少し早く掛け声こうしてね!っていうブログあげてね!

  • TINBU STYLE

やっぱり曲が曲なだけに盛り上がりには欠けるんやけど、「メーン」っていう語尾がTLに溢れてるので影響力は凄いw
あと、曲のあとに全ユニの土方を集結させて腕相撲大会してた。
近江が決勝で上鶴に負けてて、最後までめっちゃ悔しそうで涙目やった。本気ww
決勝で近江「左腕でもいいですか!連戦で右腕が限界で!」って言ってたしどんだけ勝ちたいねんw

  • FUNKY谷ん家BROTHERS

ちゃんと映像も見てなくてほぼ初見やってんけど、可愛いな…。
成金VTRのゆっきーかわええ。

  • 御法度BOYS

衣装かわいいよね!
またも三上とマッキーも加入。
最前センターにいる近江キラキラでしたよ

  • (アンコール)MIX

ダンスしてるダンスやばい踊ってるよって本人が言うわりにどのへんが??????ってハテナいっぱいやってんけど、ここやったんか!って感じ。
アンコールに全ての力を使ったのかってくらい踊ってるよ。

  • 局中TAISHI

新曲ありまーす!(陳内)からの新曲。
振り付けや曲から、EXILEな感じがわかる。WISHに似てるかなーダンスとか。
エンドロールでオフショが流れて、本人もそれずっと見てたw






近江の感想しかないね!ごめんね!!wwwwww



以下、全体的な感想。
前ちゃんは髪を切って色を整えてください(切実)
長いだけじゃなくてさートリートメントとかよくやってるんやったら!もっと!今!ねぇ!
ウィザードファイナルまで長いまんまにしとくんやろか…私はすっきりしてるのが好きです
という前山評価は置いといて。

まず運営がまずい…。
整理番号で並ばせることもしないで、会場時間になってからおもむろに設営を初めて番号を順番にマイクで呼んで行くだけってほんまに段取り悪い。
せっかく番号順に並べる看板作ってるなら誘導すればいいのに!って暑い中人混みの中にずーーーっと待ってるのしんどかった…。
整理番号700番台でも、中に入れたの10分前ってどういうことです…。
物販も、売り切れ続出やし。
ライブ必携のペンラとタオルくらいは余る位準備しといてや…ペンラ売り切れ早すぎ…
だから持ち込みペンラもいっぱいおったし。

ライブって言うよりは公開収録。
曲と曲の間が凄く長く感じる…。紹介VTR→コメントVTR→曲披露→MCとゲーム等
っていう流れが固定になってて、たまには曲が続いたり違うことして欲しかったなー。
せっかくスタンディングライブで歌って盛り上がってるのに、いちいちVTRが入ると熱が冷めるっていうか…テンションが落ちちゃっててもったいない><

、MCもD2メンバーで回せたらいいなぁって友達と話してた。
やっぱりDボに頼っちゃうよりD2の中でMCできたら、本人のMC力も出るし!個人的にはシオンに頑張ってほしいかなー。

あと、ダンスナンバーは中盤にほしかった!!!!><
アンコールだけにしとくのもったいないよーーーーー



若干会場にいるファンこあい…ってなったのでやっぱりでーつー系はまったりまったりしていこうと思ったのであった。
船に乗れ!は絶対いくけどね