Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ジョバンニDVD

が、とどいた。
と言うより、不在票入ってて次の日の再配達まで待てないからって片道30分歩いて郵便局まで取りにいったwwww必死wwww

もう何より、法くんの歌が好き過ぎてそこばっか見てる。
もちろん玉ちゃんのねギンガもいいんですよ!
あの2人が可愛くてほんといいDVD
たまに、ルドビコさんの歌がちょっともにょるところがあるねんけど…^^
法くんの歌パートだけでも買った甲斐あったなって思える程法くんの声厨です。
演技の声も、歌声もな!!!

とりあえず、動画編集して歌部分だけスマホに入れようとおもうよ!!!!
がしょぶらのDVDもはよう!!!!!