Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

勝手すぎてごめーんチャイ☆ (*^∀゜)

「勝手に!ドルフェス 2013」


2013年10月6日(日) 13:00/18:00@品川ステラボール


出演:
〈プレゼント◆5〉
大和京介(佐藤流司) 渚野陽平(才川コージ)
茅嶋 暁(服部 翼) 風間雪大(石井マーク)
緑川桜哉(大平峻也)/四方津睦季(加藤良輔)

〈三日月〉
赤河 祐(松野高志) 青羽 要(畠山 遼)
浅黄 順(小野一貴)/白金 尊(塩田康平)

〈合唱ブラボー!〉
天野 光(八羽々 雅) 飯田橋栄之助(瀬木川 哲)
井原雅春(和田雅成) 唐沢音哉(平牧 仁)
笹本孝志(辛木田 翔) 高橋風太(橋本真一)
堂山久道(花塚廉太郎) 浜本逸郎(法月康平)
※50音順

Kimeru/加藤真央/赤澤 燈/玉城裕規/永山たかし

回替わりゲスト出演あり!


ごめーんチャイ☆にめっちゃいらっとしたけどwwww
合唱ブラボーとプレ◆5が一緒に見れるとか!またのりくんとりゅじくんが一緒に見れるとか俺得でしかないし!少ハリもくるし!
少ハリの人達がレギュラーってことはどこをゲストにするのかなー。
っていうか合唱ブラボー達はアイドルちゃうけどな!って真っ先に突っ込んでごめんw
ダンスアースぶりのステラボール遠いけど行くよもちろん行きますとも!
三日月公演のために作った団扇がまた使えるしな!個人的にはハマちゃん団扇持ちたいけどwwwwwばくしょ