Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

渡辺和貴のぶっちゃけテンパる0718

ゲスト:佐藤流司


1時間10分あったから長いよ〜
書き方も統一されてないメモだよ〜
それでもいい人だけ読んでね〜





相変わらず連打こんばんは*1から始まる
カメラが上すぎて流司くんの口みえてない(顔の半分しか見えて無い状態)
コメントで指摘されてカメラ位置を必死に直すカズくん
流「あざっす!」和「うるせーよ!」
和「忍たま終わって1カ月半」何も言わない流司くんに和「つっこめよ!!」
2人とも忍ミュシック
仙台出身の流司くん
初演の顔合わせでめっちゃ訛ってたりゅじくん
どこ出身?ってスタッフみんなに言われてた
地元だと訛り全開になっちゃうから友達と電話とかその辺でできない
中途半端な関西弁な三重弁
方言アメスタやろうぜ、タメ語でさーっていうカズくんに
「タメ語むりっす」な流司くん

四弾の楽屋とかすごかった「かずきくーんかずきくーん(訛り)」って
必死にメイクして、眉毛かくの難しくて納得いかないこととかあったのに「かずきくーんちょっときいてもらっていいっすかー」って勝手に話だす
和「なまってる?」流「なまってない!」
三木ちゃんの睫毛のこだわりは、眉マスカラのあとに縦線をひくとこ
楽屋でどんな話した?という和くんに流「今まで食べた米粒のかず覚えてんすか」
ご飯を食べるかの如く話しかけてたりゅじくん
半袖の袖をあげるのが癖
熱く無くても出しちゃう
今焼け禁止中なカズくん
次の次の舞台のために日焼け禁止
今日長袖なりゅじくん
流「昔の名残でビジュアル系だったじゃないですかー。」 和「しらねーよ」
半袖の服もってないんですよなりゅじくん
冷え症なかずくん
流「養命酒の時期なんすね」
和「じゃあ流司くんにプレゼントしてもらおうかな。もってきたらぶんなぐるけどね!」と笑いながらビンで殴るフリをw

流「ぶっちゃけてんぱるってなんですか」
俺がめっちゃてんぱってたからーと答える和くんに、割と落ち付いてるように見える、というりゅじくん
髪の毛きったカズくんタオルまいててぺちゃんこ
サイド刈り上げちゃった
カズくんの、流司の好きなところ「嘘つかないところ」
嫌な事は嫌っていう「かずきくんそれむりっす」って素直
最初こいつふてくされてんのかと思ったけど実は人見知りだった
見た目はいまどきの18歳なんだけど
中身は昔からいるような田舎で育ったまっすぐな純に育ってきたんだろうなって
流司の番。和「ほめてもらっていいよ」
かずきくんの目がかっこいいとおもいます!
見た目か!w
内面だとー。やっぱり、怒らないところ。怒った事あるんすか?
おこるよー!
最後に怒ったのいつですか。お皿バーン!ってやるくらい(よくわからない例え)
ないよねー…そんな怒った事ない
皿バーンはやったことないりゅじくん
怒るっていうか話し合いをするカズくん

シャンプーかけ流しは「おい!」って言ったけど楽しいから怒って無いよーなカズくん
ラクーアでりゅじくんの頭にシェービングジェルかけたやつ(犯人不明)あれは許してません、なりゅじくん
流司くんが必死に洗い流し終わったらだれもいなくなった
最初はみんなでかけてた。俺もやってたけど、やってる途中に長引いてきたからサウナいこっかなーって(かず)
2回行ったラクーア
最初の日はアッキー、シュート、南ちゃん、りゅーじ、ゆーた、ふせっち
テンション上がりすぎて次の日大丈夫かなって思ったけど
サウナで結構話したから
でも、ぶっちゃけ結構寝たりゅじくん

マーメイド事件あったね〜
南ちゃんとカズアッキーがいたんだけど、アッキーが水風呂終わってから飛び込んで唇から血だしたw
和「俺の寝ぞうが悪くて大変だったねー」
流「俺寝る前とかじゃなくいつでも食欲ある」
ご飯食べた後にホットドック、ラーメン、寝る前にカロリーメイト食べてた、と和くんより報告
流「食べないとその日のポテンシャルが違う
朝食べないと昼の調子が悪い
1日何食とかじゃなく、腹が減った時に食べる
野球部みたいな感じっすかね」
2時間に1回おなかすくらしい。
ケータリングは気が引けてあんま食べて無いけど。
和「そのへんがね〜気づかいがすごいんですよ〜」と褒める
そう言うの横目にカズくんと、布施めっちゃくってる

和「うなぎいってない かつ丼いっちゃった」(2人で)
流「仙台のお勧めのお店がある。和「それすきや?」流「すきやじゃない!」
和「アッキーとしゅーとと2回行ったよ」流「仙台に?」和「ばかか!」
2人でわくわくしながらバイキングいったらお店が潰れてた
わくわく!って両手でわくわくしてたんだけどそれが凄くかわいい。
流「(バイキングで)プリン100個食いとかしたかったっすね」
三重はウナギ美味しいですよー水が綺麗だから
東京は蒸してから焼く
さかなへんの漢字すごいわかるりゅじくん
そっから魚辺クイズ
和「お前すげーな!」流「いえー!」
漢検2級のカズくん

忍たま裏話
再演では2人の関係性を見せたいとおもった
りゅじのピースをもんじがマネしたり
会計が1番マトモな関係。体育委員すごいからね。
他の2組がわちゃわちゃしてたから俺らは緊張感のある先輩後輩
結構殴ってたよね
体育も会計もDV
鼻の骨を折りに来てるくらいの殴りっぷり
変装してる時のバカタレは頬を殴りtに来てる

他の6年はすぐに突っ走って言ったけど、文次郎はスキを見つけようとするけど、4年がでてくると
三木のことになると血が上っちゃう
冷静で居られない文次郎って設定でつくった
普段はあんな感じでりゅじと接してるけど、どの6年より後輩のことを思ってたい、思ってるつもりで演じてた
実力もまだ中途半端なくせに!危険なことはやらせたくない
っていう持論
その気持ちが三木ヱ門にも通じていたらしく「通じてた〜!」と喜ぶカズくん

本番のハプニング
衣装をとめてるゴムが不死身でとれた着物がはだけた
後ろで衣装さんがあたふたしてた
不死身の忍者で、潮江もんじろう!ってやったときに多分とれた
最初わかんなくてパンツみえてんのかなって思った
南ちゃんが隠してくれてた

流司くんはストップモーション
山田先生の考えるシーン
学園長、何やるとか何もいってくれないから毎公演身構えるけど、ゲラだからすぐ笑っちゃう
笑わない方法ないんですか
学園長が吐息をめっちゃかけてきて笑っちゃった
先生がたいつも何やるか言わないから

今日はおかしがないアメスタ
エアおかししてるカズくん(食べたフリしてもぐもぐしてる)
忍たまはオリジナリティが多い
あんなアドリブやる舞台てない
あんな舞台ないよ!いろんな舞台出てるけど!
あんなに千秋楽でいろいろやる舞台もないw
豊さんのメイクが日に日に変わる。どらえもんになってくw
豊さんの謎ステップ

流「かずきくん15歳なんすか」和「いま?」流「はい。」和「しってるよね?!」
アッキーが勝手にオッサーンって言いだした
再演では演出家さんにOKもらって「15さいー!」にした

千秋楽ね、泣いてっからこいつ!と流司くんを指差す
「かずきくんぼくぜったいなかないとおもいますう(訛り」っていってたのに。流「ないてないっす」和「ないてた」
アッキーがOPで泣いてた
泣いちゃうからアッキーから目逸らした
歌詞がクる 突き刺さる
6年生の挨拶でアッキーがコメントする直前
なんちゃんがぼろ泣きしながら「腹筋つりました」
い組がかずきくんでよかったですとか言うからさ〜〜〜〜
南ちゃん泣いてたし、ほんとしぬかとおもったね
りゅーじも「かずきくんとー会計委員できてよかったです」
とか言われると、顔合わせの訛ってたりゅーじとか思い出しちゃった
いろいろあったなーって
2人でガストでデザートくったなーとか
色々思い出しちゃって苦しくなっちゃった
パフェ食ったねー
流「好きなデザートはチョコレートパフェ」 和「一緒!俺もパフェならチョコ」
プリン入っててほしいカズくん
バナナ入ってて欲しいりゅじくん
普通のバナナは食べないカズくん
朝からプリンアラモード食べたカズくん
流「さっき俺もプチフォッカ食べた」和「それ食べたとこわかっちゃうね。マルゼリアでしょ」
マルゼリアwwwwww
ドリア風ミラノも食べたでしょ
ドリア風ミラノって言ってたけど最終的にミラノ風ドリアって言っちゃうし
プチフォッカをごりおしするりゅじくん(女子か)
ちなみにプチフォッカこれらしい http://mognavi.jp/food/542894

みんなでTDLか山中湖いきたい
流「つれてってくださいよ」和「きかなかったことに…」
サマーランドいきたいりゅじくん
今年夏オフあるの?ありますよ
今んとこオフないカズくん(すごい忙しすぎる)
南ちゃんといく約束したんだよねー
俺もつれてってください
本番さぼってきてくれるなら…。むりっすね
また同じお仕事できればいけますけどね
忍たまねー、またできるといいね
また6年生が出るかもまだわかんない
やるんだったら会計はりゅーじとやりたい
また三木ヱ門ででたい
次りゅーじが文次郎ででてたら…
ギンギンにいくぜぇ!
じゃあ和くんは学園長あたりに
袋槍つくってみたいりゅじ
あれ大変だぜ〜〜マジでガチなやつだから重い
テッポウもガチなやつで重たかった

カズくんフェードアウトして犯罪者みたいに喋る
流「さとうりゅうじのぶっちゃけてんぱる!今週はこれで…」和「しめんなしめんな!」
今度はりゅーじはける
りゅーじも犯罪者喋りwムシするかずくんに「拾ってくんなきゃ面白く無い!!」

突然のコント開始
帰って来たりゅじくん
会計委員のリアルコント「屋台」
「お客さん焼きそばやすいよー」
「ちょうどおなかすいてたんだよねー」
ってやり取り始めるけど事故
超事故
りゅうじくんはかき氷やさんでした
焼きそばを頼んだからかき氷やさんだ!っていった
かき氷屋設定の流司くんが、焼きそばを欲しがったカズくんに突っ込みを入れるはずだったのに、既に焼きそばやすいよーって冒頭で言ってるから流司くんwww


テイク2

やっぱり焼きそば焼いてるりゅじくん
600円になりまーす。はいみずあめー ってりゅじくん
みずあめだったのかよwwwwwww
オチなしwwwww
焼きそばに見えたけど水あめでしたよっていうコントだったらしい

どっちかって言うと、文次郎がつっこみじゃない?


と言う事でテイク3
お前つよいな!俺だったらやんないわってカズくんw
優しい目で見てくださいね
スタイルかえていいですか
コメントのボケに何個突っ込めるかにしましょう!って突然言い出す流司くん。既にボケんのやめてるwwwwww

ショートコントやめときましょw
練習が必要やな
コンビ解散〜
エチュードにしよ。
エチュード「ウナギ」
今日も活きのイイウナギがとれた!こいつを捌いて〜とウナギのフリをする和くんと絡むりゅじくん
食べる方なの!?ウナギじゃないの!?って完全にウナギの話をすると思ってたカズくんは天然なんだろうか

エチュード「祭り」
また焼きそばやいてるりゅじくん
さっきのコントと変わらんw
焼きそばだと思ったら太鼓叩いてたらしいwwwwww
金魚すくいだから客寄せのためのタイコだから
掬うやつで800円ねー
水槽の中鯉しかいないから気を付けてねー
そっか〜じゃあこの枠の部分で掬って…ってやり取りしてるけど終わりが見えないwwwwww
題名祭りじゃなくてぼったくりでしょ(流)
うまい!で終了

こんな感じで楽屋トークしてましたー。(和)

延長10分だけ
お互い稽古あるからねーお互い
俺の友達のヤマトくんが出てるプレゼント◆5の告知
青山円形劇場 和「丸いトコね」
360度ライブのステージになります
和「りゅーじのおしりをみにいこう!」wwwwwwww
友達です。出るの友達なんで!
りゅーじだったら客席にいるんで

和「お尻と言えば、4年生は舞台中に俺のケツ触りすぎだよ」
流「おれいっさい触って無いです」wwwwwwwww


和くんの告知にやたら盛り上げすぎなりゅじくん
ABCの稽古頑張ってますカズくん
1幕最後に脱ぐかどうかはお楽しみに〜!
明後日のイベント
盛り上げたあとに 流「平成の!…」 和「なんだよwww」 この人平成じゃないですからね!!!
みなさんの意見を参考にしたイベントです
流司忙しい?
友達が稽古してるだけだから
俺は特に予定はない
りゅうじは基本的にヒマです。ヤマトくんがね、稽古してるから

またもや突然のショートコント「屋台」
突然黒ぶち眼鏡をかけだす流司くん
眼鏡えええええええええええええええええかわいすぎる
「いしや〜〜きいも〜〜〜」(流)
まだやってます?
もうやってないっす
ありがとうございまーす 終了wwwwww

流「わたなべかずきのぶっちゃけぼったくる!ですけど」
それリアルに怒られちゃうから
みんなもツイッタとかに書きこまないようにw
怒られちゃうからw
ちょっとミッフィーちゃんにね

2人でイベントほんとにしたい
エチュードイベント
マネージャー連れてかれたから今いないんですけど言っときます
この舞台のあと忙しいの?まだわかんないっす
お互い忙しいにこしたことないからね
俺もまだまだ駆け出しですけど頑張ってかずきくんに追いつきます
かずきくんの忙しさにおいついてみせますよ!
りゅうじと会計委員できて楽しかったです
これで終わりかどうかわかんないけどね
お互い5弾があったら出れたらね
この2人でまた出たら応援してください
僕も舞台はずっとやりますので
これからも応援していただければと思いますので

最後に投げキッスすることに
アイドルみせてよ
「そんなの得意でしょ」「アイドル学年ですからね!」
とりあえずりゅじくん、アップになって眼鏡とって、

またかずきくんとこにお邪魔したいとおもいますんで
またお願いします!
人差し指たてる投げちゅー。ガワイイイイイイイイ
いやほんまかわいい。アイドルアイドルさすが大和くんのお友達ですね!!あいどる!!!!


ここでポイント切れたせいでギンギンに投げキッスみれなかった;;
明日からも稽古お互いにがんばりましょう
ありがとうございました!
で終了



***



とりあえず

会計かわいい(遺言)

今日のりゅじくんの髪型がドツボすぎてもう何て言うか可愛いしか言ってないわ……
りゅじくんに半袖のTシャツをあげたいです
うう…八重歯かわいい…八重歯………
なんかまだ微妙に距離がある感じで、何度寄ってもだんだん距離が出来る感じが可愛いと思います
会計ってそれでいいと思うよその距離感

今月はのりスタだけで我慢しようと思って、塩野は我慢できたけど会計は全部見ちゃったよ…。
ううう…恐るべし…でも可愛かったよう…。
可愛さを糧に明日からもギンギンに頑張るね…。

*1:入って来る人全員の名前を読んで挨拶をする