Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

君にプレゼント

私、大和京介担になります!!!!!!!!!









なんつってな!(笑)
はい、誰かと言いますとプレゼント◆5*1のヤマトくんです。
忍ミュで三木ヱ門役をしていた佐藤流司くんが可愛くて可愛くて、プレ5公演には行かなかったけどPV見たりしてかわいいいいいいいってゴロゴロしてて、今日ついにDVD見せてもらってチュドン\(^o^)/
なんかもうネルケ怖い怖いってなっててハマるの怖いから少ハリとか避けてたけどもういい!落ちてやんよ!!ってことで。
はせさんと団扇作る話とかしてたら超絶楽しくておたくって楽しいじゃん!(CV高橋龍輝)になったわ。
とりあえず8月のSIDE三日月の千秋楽ポチリしましたーいえーい
団扇作るね!めっちゃくそ気合い入れて作るねwww
ジャニコン行ってる時も何が楽しいって団扇のデザイン考えて作る作業がめっちゃ好きで、本気でアピールしたり振ったりしないくせに団扇だけはめちゃくちゃ気合い入れて作ったりしてたww
今回も頑張るぞ!

と言う事で、8月の予定に1つ追加され、今後もプレ◆5現場が増えるわけですね。

やだもう現場増やしたくないとか言いつつ増やして自分の首を絞めている。どえむか。