Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

わーい(´∀`*)

無事、私のホストちゃんも1枚確保できたので10月の予定が増えた!

10月20日 SONG WRITERS@シアタークリエ
10月25日 私のホストちゃん@青山劇場

適当にいける日〜と思ってたら初日だったwww
全然指名システムとか把握できてなかったけどホスモバとか諸々いろいろあったらしいねぇ。

一応9月に夏休みとって実家に帰るつもりで13日に浪速阿呆鴉入れたし、帰って来た連休最終日にはRE-INCARNATION入れたった(^O^)
今んとこ9,10月はそんなもん?8月が予定詰まっててぎゅうぎゅうやねん…。

1週目はタンブリングとニチアサ映画公開と銀英伝あるし、2週目は試験だし3週目は局中LIVEとリンカネだし4週目は八雲とアルカードだし

その上2週目にプレ◆5を入れたいとか無茶苦茶な事考えてる自分^^^^^
だってめっちゃ可愛いやん…アイドルな翼くんwwwとか笑ってたけどヤマトくんめっちょかわいいいいいいってなってしまって明日はせさんにDVDみせて貰ってごろごろしてチケットポチリする未来が見えてる(…)

これこれ。プレゼント◆5のPVめっちゃかわいかった…。
http://www.youtube.com/watch?v=L1Q2v8XtdMA&feature=youtu.be