Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

アメスタ法月康平プレミアム放送メモ

21:15〜22:00

  • 阿呆鴉話

元禄〜は何も始まってない。スチール撮影だけ
カツラがっつり被る
ブリーチ以来のカツラとがっつりメイク
カグヤ*1もやったけどね
眉毛全部塗り直し、アイラインもがっつり瞼までがっつり
唇縫って肌まっしろ
ブリーチの時はネット+カツラ
今回は大衆演劇ってカツラ。鉄のやつ被って型とって作ったカツラ。
戦国無双とか三国志っぽいロンゲ
髪色は茶色に青メッシュ
メイクで肌荒れすると思います。
この距離で肌荒れ見つかったらショック><
舞台終わると肌が荒れる
舞台終わると体調崩す
体調管理出来て無い証拠だね…。
携帯取り出して画像みせる(スチール撮影時)
すごい別人メイク。アイライン濃くて、歌舞伎メイクな感じ。目力強くてパッと見のりくんに見えない
長槍を持ってとってるけど本番はわからない
腰にも刀刺さってる
主演早乙女でうわー楽しみって思った(不安や怖さは無い)
裏僕恋ブロジョバンにでダンスをやって、身体の使い方を学べた。
殺陣とかも変わって行けるんじゃないかって楽しみ
ブリーチ初演で焼き肉たこ焼きたべた。
観光できるとは思って無いけど1日くらいゆっくりできたらいいな。休日は無いけど。
1人暮らしなのかホテルなのか不明。多分ホテルやんなー。

ハマちゃんは、合唱愛が強いから合唱部の練習を見てこの子たちと全国行く!って思う。
あつくなりすぎてふざけやにならないように、自分が1番合唱ができるけど冷たいキャラにもなれない
本番入っても日替わりじゃないけど今日上手くいったけど、今日は熱だしすぎたかなーってあった
頑張ってまとめて全国目指そう!ってなってて、カールに断られて、そこではじめて自分が打ち崩された。そこで泣いちゃう。
ふーちゃんが一緒に歌いたい!ってなってのっかかる
感情の起伏が激しい役どころ
繋がりがしっかりできてないとなんで泣いてんの?って思われる
マネージャーに見てもらった時にあそこは笑っていいとこなのか狙ってんのかわからないって言われた(泣いてるとこ
発声練習の、パッカーの声つらくないですよ?
最初は発声を教えてもらった時は「ミッキーマウスだよぉ(裏声)」だった
いろんな問題で関係でそれが駄目だったから「パッカー」になった
合唱が大変だった
上手いだけじゃだめじゃないですか、合唱って
パートが4:3:3でわかれる
3人のうち1人がちょっとコスモスに対する思いが強かったりすると声になって出ちゃうからちょっとハーモニーじゃなくなっちゃう
僕はマツとマーシーとパートが上だった
2人とも熱いキャラだから、声がどんどん前に出ちゃう。
そこのパートが出ちゃうと、主旋律にかっちゃうから、っていうのを考えてた
話たいこといっぱいありすぎてまとまんない〜〜〜
初日のコスモスが凄く良かった
初日終わって、マーシーがウルウルしてた
みんな感じることが同じで、うわきた!って思う
僕たち信頼関係生まれてんじゃんって思った
初日乾杯の時に、演出家さんがウルウルしてださってた
コスモスに向かっていく姿勢が見えた、感動したって言ってくれた
合唱ブラボー!は高音パートが多かった
恋ブロの時から高いパート歌わせてもらってた
自信もたないと高音パートだめなんだなー
高音パートをひっぱってってくれる哲くん
ハッピーモーニングですごい高いとこあったけどテツくんがあると出るって思うと出る
自信ないから出ないだけで、思えば出るんじゃん!って思った
毎日演出家さんが駄目だしくれるから新鮮な気持ちになれる
千秋楽みんな泣くじゃないですか
僕は感動はしてたけど泣きそうではなかった
達成感ですがすがしくて涙なんてでなかった!
達成感しかなかった
やっぱりみんなそれぞれ抱えてるものがあったから、千秋楽にしてようやくでたんだな、っておもった
廉ちゃんめっちゃくちゃ泣いてた
かわいかったなー
みんな、こうへいさんこうへいさーんって頼ってきてくれた。僕なんかを
それが可愛くて可愛くて
1対1で飲みに行くとあそこはこうだよねって言う
僕も頑張ってんなーって合唱ブラボー終わったときにおもった
こうやって思ってくれる人いるんだから頑張ろうって
こんないろんなお芝居やらしてもらってるんだから
だからもっと頑張んなきゃ
自分の引き出しになる役ならなんでもやりたい
「どんな役やりたい?」いろんな役やりたいですよー
ここで4択をやる
タイピング早いでしょ?パソコンやりまくってるんです
ブラインドタッチ完璧です
「どんな役をやってほしいか」
めっちゃ怖い役がダントツ
明るい役0wwww
演技力が出せるから悪役やりたい
カグヤは演技力が出せる役だった
いろんな人に評価してもらえる役をやりたい

浪速阿呆鴉はまた新しい役
今回は人間味がある
それが伝わればいいなっておもってる


  • プライベートな話

4日に引っ越した話
ブラボー終わってから引っ越し作業にバタバタしてた
新居最高
寝心地がいいw
居心地がいい
自分なりに綺麗にしてから
引っ越しの時、めっちゃ捨てた
前の家の白い壁に自分のブリーチとハムレットのポスター貼ってた
貼ってあると圧迫感あったなってはがして気付いた
部屋にテレビを置かなくなったから早寝になった(深夜にテレビ見なくなったから)
テレビは勉強のために見た方が良い
僕のおうちにきてほしいくらい綺麗だよ!
引っ越し作業してると、思い出に浸ってると時間があっというまに時間過ぎる
生きていくうちにきもになるものは捨てない(卒アルとか)
ターニングポイントになってるものは残すけど他はさらーっと捨てる
事務所に入ったときにオーディションをうけるにあたった紙とか出てきた
事務所入って書かされた書類とかでてきた
懐かしいーって思った
ブリーチ受かるまでほんとに沢山のオーディション2、300うけてた
苦労長かったなっておもった
その時からいろいろやってれば、っていう後悔はない
さっきの7人の〜(アメスタ通常放送)で、ご褒美にスイカ出たじゃないですか。
スイカ嫌いでつらかった…。
だめだね役者じゃないねーばれたかー
苦手なものが多過ぎる
トマトはうぇーってなる
ミカンバナナイチゴは好き
マンゴーもだめ
BBQして焼けた
今日の私服、袖口と裾がピンク!ってアピール
おなかにほくろある。
ちょっとしたオシャレだいすき。
みんなと会えるとこではオシャレしたい
オシャレだなって思える人と歩きたい
服装は、その人に似合ってればいい
オシャレな2人だねって言われたい
蝶ネクタイつけてるけど、来るまであつかったからつけてなかった
部屋着はTシャツにハーフパンツ
最近ほんと暑くてどうしたらいいんだろ?
僕ほんと汗っかきだから
見えませんか?
ハマちゃんほんと動かないのに汗かいてた
うなじってどこだっけ?うなじを探す
僕は手と唇フェチ。指の綺麗な人が好き。
ピアニストの指わかる
唇はふにっとしてるのが好き
パソコンでアニメ最近見てる
好みのタイプ、年齢は関係ない(自分をもって常識あれば)
妹系のアニメを見てる
俺妹見てて妹が欲しくなった
子どもだいっすき
あの屈託のない笑顔が
笑顔は最大のサプリメント
でも、舞台を見に来て笑顔になってくれることが1番のサプリメント
あ、満足してくれてるなって思うから
僕誕生日むかえたんですよ。あ、もう1カ月も前かー。
みんなあってのぼくだから、これからもよろしくおねがいします。
呟きたくなるとブログかいちゃう
みんなに甘えちゃう
みんなに支えられないと頑張れないってなっちゃう
お芝居でかえしていくことしかできないけど、ほんとに感謝してる
いろんなお芝居見てもらって、返して行きたいな。
今年も半年終わっちゃたね
今年の目標たてましたか?どうなりましたか?

ライブはさー毎回その話になるけどやりたいけどー
まだ、そんなこといっちゃだめでしょって言われるんですよ
そろそろどう?みたいに言ってもらえるくらいになりたい
積極的に訴えたいけど
認めてもらいたい
ミュージカルやりたい
恋ブロあるよね!
それに出たいなって言い続けてる
歌いたい歌もでてきてるから
ノートルダムの鐘
凄い好きで
ヘラクレスのGo The Distance

あと5分になってる!って気付く
いつもゲストで呼ばれる側だから、誰か呼びたい
まーしー呼びたい
玉城くん呼びたい
リクくん喋ってくれないからいいですw
七夕のお願いした?
お願いは1つだけだよー話したら叶わないからねーって可愛いいいい><



最後に名前読んでもらえたし、コメントもほぼ読んでもらえるあのまったり感たまらないわ…(´∀`*)
考えもやりたいこともしっかりしてるのりくんのプレミアム楽しい!

まだ夏休み確定してないけど申告通りに取れると信じて、帰省した時に行く阿呆鴉のチケットもポチリしたし、楽しみ!

*1:裏切りは僕の名前を知っているvol.3