Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

忍ミュ第4弾DVD特典見たよ。

メイキングみたよおおおおおおおおおお





南ちゃんの前髪がアンテナ
初々しい4年生ぶわああああ
アッキーの短髪><かっこいい><
りゅーじくんチャラいww
そうか半数が新メンバーかーー
鯛ちゃん不在だったのか、そういえば
憧れの舞台に出る事ができて嬉しいカズくん><
セリフがない中でも存在感を出したい鷲尾
しかし4年生の私服のモノクロさよ
グレーグレーグレーアウターは黒みたいな
しかし流司くんのチャラかわいさ
樋口くんに負けないような元気さとガッツでどっちが上なんだろうって思ってもらえるように(布施は?)
1年生寝ぐせwwwかわいいwwww
新メンバーが多くて緊張するけど今まで通り、いい意味でお客さんを裏切りたい林座長かっこいい
ダンスは得意です。でも自分のダンスに納得したことはない樋口フーン
得意だけどへたくそだとおもってるとは
樋口裕太についていくのがせいいっぱいな流司
リズム感がない布施
そっこーギンギンしてるカズくん
南ちゃんのそくてんかっこいいいいい
バク転できんの?って
イヤホンわけあってるアキ南
カズくんずっとブルーナイキ
歌唱指導の最初にも鯛ちゃん不在…そうか…
バラードが楽しい前内
カズくん上パート!
高いパートにいきたい林
歌が音域広くて難しくしたYOSHIZUMIさん
覚えやすいよね〜すぐ覚えちゃう今回も
カズくんサラリーマンみたいやな
ほんわかイメージがあったけどアクションやシリアスなシーンもあっていい意味で予想を裏切られた
ちょんまげチャラい流司くん
いろんな年代の人に演出つけて教えないといけないから大変やね
関西弁の美馬ちゃんかばびび><
やっと鯛ちゃん合流><
鯛ちゃんを見てるアッキー><ほほえましいっしょ?って><
袋槍の稽古難しそう
縄標を初日でほぼマスター!?すごい鷲尾
長次いいじゃないか!って褒められる
まぁ殺陣はいじめてじゃないよね樋口
布施「生きる体力はないですけど、運動の体力はある」www
真っ白な南羽と真っ黒な前内
イブボーマンカンめっちゃしんどそうwwwwwwwww
ニセモノの皆さんお願いしますって言われる豊さん
安定のチョンマゲ鯛造
ドクタケと学園のメンバーが踊るのは初めて
やっぱ鯛ちゃんいないの多いなー
林先生の歌唱指導いいなぁ。
流司くんの足袋をしめてあげる布施><「仕方ないなぁやってあげよっか」
後輩の三木ちゃんとの関係
後輩として育て上げるために厳しくしてるのを意識してる渡辺
座長じゃなくなってのびのびできる
3人のバク転ちょうかっこいい
台風の目には七松あり
これといってバーンて出ることはないけど全キャストの橋渡しになる食満
6年生が半分に別れて僕は心配する方鯛造
心配してる面といって確かめたい面 のもやもや感を出したい
元祖アイドルなんですね三木は
たいさくちゃんのプリケツかわいい
オフショットでも暴君なアッキー
流司くんどんどん髪伸びてんな
カズくんねむそやなwww
鯛ちゃん凄い防寒
流司くんどこのアイドル
くの一かわいいいいびえびえ
これ初演初日めちゃくそびっくりしたし笑ったなー
ああああ鯛ちゃんの><ウル目><
そっか第4弾で100回目やったなー
キリちゃん抱っこしてるカズくんわああああ><
千秋楽もいったな…って思いだしてしみじみする
雑渡さん話したよね!第5弾はおねしゃす
6はお隣かわいい
不死身の忍者がオススメなカズくん
鯛ちゃんのオススメは不運シーン「綺麗に落ちるように」
ダンスは毎回苦労する。心を込めて歌ってる鯛ちゃん
バラードをやりたいって言い続けてきた前内
千秋楽挨拶懐かしい…。
布施の号泣とそれを後ろから見守る鯛ちゃん><
でも再演の挨拶と全然違う。やっぱり再演になって、更に成長して思い入れのある作品になったんやなって実感。
Gロッソ再演発表おおおおおおおおおほんと高まった><
もう終わっちゃったけど><。
何よりGロ凱旋、っていう文字にぶわーーーって泣きそうになった
前鯛のカケコ手繋ぎ、ぐって両手とも上に上げるのが凄く好き
鯛ちゃんのしっかりとしたご挨拶…;;
また隣で見つめる前内が><
ないてる鯛ちゃん;;アッキーとハグ;;これ生で見て凄く泣いた。
この前鯛の挨拶もさ、ハグもさー泣いてるのもさー。これが最後だったんだなーって思うとまた泣けるねん。。
笑ってくださいっていつも言ってくれる前内さん
そして貰い泣きするカズくん

見に行った時も、鯛ちゃんはいつもみたいに笑って挨拶終わると思ってたからあんなに泣かされると思わなかったって書いてたわ。その通りや