Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

4代目と5代目。

今日の忍ミュに鯛ちゃんと末野さんと置鮎さんが来たそうですね。
鯛ちゃんは絶対行くやろうと思ってたけどやっぱり行ってくれて嬉しかった><
忍たまファミリーみんな忍ミュ好き過ぎる。そんなファミリーが好きな私ですが!
レポ漁ってると、前内さんがすっごい鯛ちゃんアピール凄かったとかなんとか。あの6は大好きだよ。

あださくちゃんのブログに上がった鯛ちゃんとのW伊作はもう既についったのアイコンと待受けですげへへへ。
鯛ちゃんの、田舎の大学生スタイル*1推せる。
やっぱり思い入れのあるキャストの卒業は寂しいし、鯛ちゃんの名前がキャスト欄から消えた時は「ついにきたか」と「もう1公演だけ待って欲しかったな」が同時にきて泣いちゃったりもしたけど、あださくちゃんの頑張りとか見てると卒業あっての新メンバーだしなぁって思えるようになった。成長。

テニミュにハマり出した初期は青学は代替えは仕方ない、って思ってたけど他校キャストが変わるのがなんか認められなくて、暫く氷帝2代目が見れなかったけど。(村井に苦手意識持つくらい鎌苅宍戸が好きで)
テニミュ代変わりもプラスに思えるようになったし(推しがどんどん増えて大変なことになる怖さはあるけどw)
忍ミュも新キャストになっても行こうって思えるくらい作品自体が好きになってる。

まぁ何が言いたいかって言うと、鯛ちゃんお疲れ様、あだっちゃん頑張れ。と言う事。

*1:モノトーン無地に斜めがけバッグ。新米ADとも言える