Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

誕生日おめでとう

今日は(日付変わったけど)法月康平くんの誕生日でした〜。
23歳の誕生日、おめでとうございます。
合唱ブラボー!お疲れ様でした。

法くんをちゃんと知ってから日は浅いけど*1法くんの歌声と歌っている時の表情が本当に好きで。
全身から歌が好き!っていうのが伝わって来る子、大好きなんですよ。完全に声オチです。
そこから新生ブリミュを見てみたり、さよならジョバンニを見に行ったり。ジョバンニのリュウセイ役は良かったなぁ。
ふらっと見に行ったら歌ってくれて、それがまたいい歌で…DVDが遅れてるのが悲しい。*2
そして最新は合唱ブラボー!感想は先日書いた通りの素敵舞台。
これから舞台のお仕事続くかなぁわくわく!ってしてたら次の舞台はそう言えば大阪だけだった…しかも8月。
日程的にリンカネとかあるから行ける気がしなくて涙…実家からなら近いのに〜〜〜!!

これからもどんどん歌うお仕事きますように!って祈りながらジョバンニのDVDはよ!って念じてます。

23歳の法くんがどんどん活躍して、素敵な1年になりますようにっと。

*1:2月の恋ブロでチュドンしたので

*2:6月初旬発売予定が未定に。。