Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

誕生日おめでとう。

椎名鯛造くん、27歳の誕生日おめでとう。

相変わらずイベントが全部土曜日で、土曜日が基本的に仕事な私涙目wwwイジメかwwwってなってるので今回の誕生日イベも行けませんでしたが、レポ漁ると楽しかったようでなにより。

27歳に全く見えない鯛ちゃんおめでとう。

忍ミュの伊作で初めて生で見て、「何この可愛い子…!」ってなってゴロゴロしてから早数年。
舞台続きでいろんな舞台に連れてってくれました。
印象に残ってるのはやっぱりヌーベルバーグ。
シロ、いい役だったなぁ。
今年に入って、ファイヤーレオンの主演も決まり、テレビで鯛ちゃんを見る違和感(…)もありつつ、毎週見れるって素晴らしいなって感動。
夏にはRe-INCARNATION再演と新作、どっちも確保したよ^^
テレビもいいけど、やっぱり私は舞台派の人間らしい。

鯛ちゃんの好きな所はなんといっても声。と言うか台詞の言い方かな。
感情こもってるのに聴きとりやすくて、早口なのに通る。舞台に凄く向いてると思う。
殺陣もアクションもかっこいい。

忍ミュ卒業しちゃったのは凄く寂しいけど、それも1つのステップだと思って次の活躍を期待してます。
おめでとう鯛ちゃん。