Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

美坊主

お仕事お休みだったからTLに常駐してたらいろんな情報落ちてきてたよーーーーー

ぶっせん』キャスト

吉沢亮 桐山漣 鍵本輝(Lead)平間壮一 佐々木喜英 
諏訪雅・中別府葵 森廉・大堀こういち 袴田吉彦

  • ドラマ

7/16(火)2:29〜

  • 舞台

11/6(水)〜17(日) 赤坂ACTシアター

超極楽シート(プレミアムグッズ付き) \9800

超wwww極楽wwwww
ってなってごめんでも前列でグッズつくならお手頃な気がする。グッズのクオリティにもよるけどね。
1回くらいは超極楽シートに座ってみたいもんだ。

何よりキャスト。
ACT使うから脇を結構固めてくるんやろうなぁって予想はしてたけど、やっぱりこうきたかと。
ヒデさんとか壮ちゃんは予想範囲内だったけどれんれんは意外だったかもーーでも舞台でれんれん見れるの凄く嬉しい><
れんれん、イベントとか舞台挨拶系覗いたらテニミュ以来舞台で見て無いからな〜
このキャスト並べて脳内フォトショで坊主に加工してみたけどみんな顔が濃くて整ってるから綺麗な美坊主たちになる事間違いない。
目力ハンパ無いわ…もしかしたられんれんが1番地味目な顔かもしれない。。

でもこれに壮ちゃんが出るってことは、もしトライフルの11月公演がソウガ再演だったらツムギは3代目になるのか。
でもツムギは壮ちゃんが見たいなぁ、ってことで辻Pさんお願いしますうう><><

8月はアルカードだし11月はぶっせん
確実に増えていく平間現場。
というか、壮ちゃんが毎回いろんなあみゅめんと共演するからどんどん平間現場が増えていくwwwwwww




あと、毎年行けない太秦トークショー決まったねぇ…。
今年も行け無かったよ……。去年は1回だけ行ったけど今回は試験にダダ被りでした…
今回でほんと受からないと毎年泣くハメになるわぁ…。
でも戦隊トークショーよりも他の舞台が見たいってなる私は1つのものを必死に追いかけるよりいろんなものを見たいっていう浅く広く型なのかな、って思うわ〜。



ソウガ見ながらこれ書いてるけど、何度見てもシュリノスケとコウエイのシーンで号泣してる。