Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ペルソナ4 the Evolution@天王洲銀河劇場

5日マチネ、8日ソワレに行ってきたよ。

  • OPのダンスが可愛い。
  • 座席が丁度前山陽介の目の前だったんだけど!すごい楽しそうに踊っててンガワイイイイイってなってた。立ち位置ドンピってやつですね!
  • 馬場番長が時折踊れて無くて番長!頑張って!!ってなった。
  • まさかのミス?コン
  • ミスコン場面になった瞬間にざわっとした。「え…まさかやるの?まさか…?」って思ったら女装キタ―――!
  • 早乙女じょうじのチアガール
  • 太田基裕のロリータ(なんか既視感)
  • これ原作に無いって聞いて震えた。この2人出した意味!ありがとうございます!!!!
  • 近江完二のガチムチドレス…^q^おみくん細いのに筋肉しっかりしてるからなぁ。
  • そして馬場番長の番長。(?)スカートがプリーツじゃなくウエストゴム仕様っぽいスカートだったのはサイズ的なあれか?とか検証してたごめん。
  • そして
  • 前山陽介ちゃんんんんんんんんんんんん\(^o^)/
  • なんかな、他の女装が出てきた時は会場爆笑やったのに、前山陽子ちゃん出てきた瞬間「ざわっ…」ってしてた。焦った。可愛過ぎた。
  • しかも本人もノリノリでやってるしな。はいはい可愛いかわ(ry
  • あかん女装の感想ばっかになる。
  • おちつけ。ひーひーふー。
  • ストーリーとしては完結したよね。
  • やっぱり最初の直斗のくだりは原作知らないとスピード早すぎてついていかれへんなーと思う。なんとなーくストーリー押さえてて良かった。
  • 「相棒!」呼びな陽介ちゃん可愛いのう…デレデレ
  • 相変わらず主人公の唐突のボケとか面白い。
  • 個人的には前作にあった全員での「ペルソナァ!」が見たかったなー。
  • イザナミいい味出してる……あと足立。足立がいい足立だと思う。前作も思ったけど今回は結構狂ってる足立が多かったからマサミさんいいねいいね!ってボタン押したくなったよね(無いよ)

-

  • ぺよん楽しかったなぁ。何て言うか前ちゃんにこれだけ似合うキャラって早々ないと思うんでペルソナありがとうとしか言いようがないね。
  • バッチリレギュラーとして演技してる前ちゃん見れるって楽しい。
  • 続編とか再演難しいかもしれないけど、またあったら行きたいなぁ。