Don't Stop Going!

好きなものに突き進む。

ミュージカル忍たま乱太郎第3段再演~山賊砦に潜入せよ〜千秋楽

何気に千秋楽に参加するのは初だったのでどんなんかなーて思ったら超楽しい(´∀`*)
大楽のアドリブ祭り超楽しいいいいいいいいいい><



・いけどんマーチの時、「元気がでる技を教えてやる!」と言って側宙?をするアッキー。やってみろ!できるか!とフリにきりちゃんが「できます」って言って、ホントにできちゃった\(^o^)/どんどん成長していくきりちゃんェ……踊れる歌えるだと…
・いけどんマーチも健在。いきなり全速力で客席に走っていき2階席へダッシュ。(通常は1階席通路をきりちゃんと一緒に歩く)残されたきりちゃん1人でちゃんと1階を回ってたよ偉い。
・前ちゃんの「モッソモソ!!!」も今までで1番声が大きかった気がする。モッソモソ!
・しんべヱが喋ってるシーンできりちゃんが顔近付け過ぎてしんべヱが笑っちゃって。まだやめないからって乱太郎が背中どついてた。結構力強くw1年生かわええのう……;▽;
・豊さんの「ものども〜」のシーンではなぜか豊さんが私物のチャリで登場wおいww
・しかもものども皆出てきた\(^o^)/ジャパンアクションエンターテイメントものども〜\(^o^)/
・前内が南ちゃんのほっぺにチューした
・前内がしんべヱ喜三太のほっぺにチューした
・前内お前キス魔か
・豊に「可愛いなぁ」と何度も言われる鯛ちゃん
・豊に抱きしめられる鯛ちゃん
・前内「伊作、あの大きい人に気に入られてんなぁ」助けろよ
・さすが年上にモテる鯛ちゃん
・アッキーのちくわ、食べるの手間取ったけどまた何か入れられてたのかね。
・カテコでは6ははいつもの6はポーズで決め、ろ組とい組はハグ。お疲れ様。
・カテコ挨拶は鯛ちゃん前内前ちゃんは安定してたけど他はぐっだぐだでした。
・座長しっかりして座長^^
・鯛ちゃん「いつも公演が終わるたびに、こう…作り上げてきたものが崩れて消えていくような気がするんですけど、でもここに居るみなさんの心の中には残るんだなって、思いました!」みたいな。
消えない消えない。残ってるよ鯛ちゃん><。
・前ちゃんは、「初代食満役のケンキさんと同じ4回も忍たまに参加して、初舞台も忍たまで、本当に色んな事を学べました」的な。
・そりゃあね…4回目にして背落ちを習得したからね……。
・背落ちですよ。第三段再演で何が変わったって
背落ちできるキャストが増えた\(^o^)/
・元々できた鯛ちゃんとアッキー(チームアクロ)はわかるけど、前ちゃんと前内と岳くんはJAEさんに教えて貰って再演から習得したようだ。パンフの対談でも背落ちやります宣言してる。
でもやっぱり後者3人の背落ちは「今から背落ちすんだろーな」ってのがわかるくらい勢いつけてやるので次も頑張って鍛え(ry
・会場はやっぱりGロッソがいいなぁ
・伊作のフライング…。
・歌が超上手くなってた。特に前ちゃん。元々好きなのは知ってたけど凄く伸びが良くてえええええもっと歌ってください。
・DVDはよ
・大輝くんも歌上手くなってたね……かわいいね……美人だね……


・今回も例年通りの端っこで見てました。(超上手)
・上手過ぎてJAEさんしか通らないだろうなって思ってたら、勇気100%でキャストさんきたァァァァァ\(^o^)/ええええどうしようどうしようとオドオドする私。
・乱太郎可愛い。小さい。可愛い。ショタじゃないです。
・アッキーの手あっつい。ちょうあつい。ちょうごつい。男のこって感じの手ですね。あついですね。リアルこへ…;;
・大輝くんはですねーーーーーゆるいですねーーーー美人ですねーーーーー手を出していいのかと思うほど美人ですねーーーーー可愛かったです。
・そして鯛ちゃん来た(´;ω;`)よ(´;ω;`)
・ちっs(ry
・いやほんと優しいねん……1人1人しっかりがっちり両手握手。ぎゅーーってもう。あったけぇ。思ったより手大きくてびっくりした。写真で見ると小さいのになぁ。
・ありがとうとにっこりと握手で昇天しましたチーン。
・鯛ちゃん……天使………
・久しぶりに端っこ担でよかったと思ったまる。



という忍たま
終わっちゃったよおおおおおおおおおお;▽;
キャストが変わらず再演って言うだけでも奇跡なので第4弾はキャスト変わるだろうからこれが最後なんだろうなって思うと涙が;;
皆がキャラになりきってくれてて、アッキーとか特に。原作者から「もし小平太が実際にいたらこんな動きするんだろうなって。原作にも生かしていくね」って言われるって凄いじゃないの!!!
乱太郎からも前内鯛造の6はは本当の6はだって言ってもらってるし><。
他のキャストがやだってんじゃなくて、まーテニミュと一緒で1番好きな世代みたいな感じ。
うおおおおおおん;;
でも忍ファミみんな仲良しだしこれからもお互いの舞台見に行って刺激し合ったり遊んだりするから仲良しファミは今後も見れるって信じてる;;

前ちゃんは次の日からそっこーペル4舞台の撮影だし、鯛ちゃんはNVの稽古だしみんな頑張れー。
とりあえずNVは行きます。海賊鯛ちゃん見に行くのだよ。





ビジュアルがアレだし結構濃いし6年だしってことで食わず嫌いの人が結構いる忍ミュだけど本当に楽しいので機会があったらみてほしいなぁ。いやーアクションのクオリティは本当に高いですよ。JAEさん仕込みの。